※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

明日の朝一でドューテストを使ってみようと思いますが、明日真っ白だったら妊娠の可能性はないでしょうか?

何度もすみません。もし妊娠していたら今日で、4w6dです。明日の朝一でドューテスト使ってみようと思いますが、もし明日真っ白だったら妊娠の可能性はないですよね?(´•_•̩̥`)

コメント

ヒトユウ

生理予定日から一週間後に検査するのが正確だそうです。

s.mama❤︎

このあいだ生理予定日が同じと
コメントした者です。

あれからあい❤︎さんの事
気になってました(;_;)♡
私は残念ながら生理中です。
妊娠されてますように♡
祈ってます♡

関係ないコメントすみません。

ガーベラ❤︎

そうですよね。。でも待ちきれないので明日してみます!コメントありがとうございます\(﹡ Ö ﹡)/

1♡

わたしはフライングで
ドゥテストやクリアブルー
チェックワンなどを
たくさんつかいましたが

妊娠してないときは
いつもどれもまっしろ!

妊娠してたときは
予定日数日まえから
反応でましたよ(﹡´◡`﹡ )

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます!やはり今回もだめそうです。。(´•_•̩̥`)

ガーベラ❤︎

またまたコメントありがとうございます♩
私も気になってました❤︎
生理きてしまったんですね。。(´•_•̩̥`)でも私も遅れてきそうで不安で不安で仕方ないです。
生理くるな!という気持ちと、来るなら早くきて〜という変な気持ちです(´•_•̩̥`)❤︎笑
Sのおかん♡さんのことろに、来月こそかわいいかわいい赤ちゃんがやってきますよーに。。❤︎

s.mama❤︎

わぁ(;_;)♡嬉しい♡
ありがとうございます(;_;)♡
今月生理が来たら
もう排卵日など気にしない!と
決めていたので排卵アプリも
全消去しました(笑)
お互い焦らず頑張りましょうね♡
明日の報告待ってます♪

ガーベラ❤︎

私も嬉しいです❤︎またコメントいただいて☻!!
いいことですね❤︎♩きっと来月こそ来てくれますよ(*˙︶˙*)
薄っすらでも線がでてくれれば良いのですが。。o(>_<*)o
また報告しますね♩❤︎

s.mama❤︎

私も、明日フライングだけど
薄っすらでも出たらいいし
検査薬しよう!って思った途端
たら〜んと垂れるのがわかって…
結局生理だったので(;_;)

はい♡待ってます♡

ガーベラ❤︎

そうだったんですね。。
辛いですよねo(>_<*)o
私もいつもいつもちょっとした症状で、期待してフライング何度もして結局生理きて、、って感じです( •́ ̯•̀ )
ありがとうございます❤︎♩

あすたろう

私は半年間、排卵誘発剤使って妊娠しました。現在15週です。
排卵予定日に未熟な卵胞で、諦めたんですが、1週間後に排卵したらしく、思いがけない妊娠でした。
生理を起こす薬も飲んでたのですが、生理がこなかったので検査しましたが、薄っすら線が見えました!
今考えると、排卵が1週間ズレたので、あの時はまだ妊娠4週3日くらいだったようです!
何日か続けて、日に日に濃くなりました!
人によって、hcgの分泌量が違うようなので、同じ週数日でも結果は違うみたいですが、本当に薄く、出る時期かもしれません!
私も何回も真っ白な妊娠検査薬見つめて一人で泣きました。。辛いことも多いと思いますが、お身体大切に、暖かくして過ごしてください(*^^*)
私も、あいさんの良い報告を楽しみにしております(*^^*)

ガーベラ❤︎

ご丁寧にコメントありがとうございます\(﹡ Ö ﹡)/♩
ご妊娠おめでとうございます❤︎
元気な赤ちゃん産んでくださいね!私ほんとに待てない性格なので、何度もフライングし、真っ白で毎回泣いてましたo(>_<*)o
2日前の朝一にしたのですが、また真っ白で今回も生理くるのかな〜と思っているのですが、まだ生理きてないので明日違う検査薬でやってみようと思ってます♩でも生理くるのかな〜とも不安です。。ありがとうございます♩
結果がどうあれ、明日の朝一で報告致します(*˙︶˙*)♡