※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

旦那の借金相談後、お義母さんが一部支援を申し出たが、まだ入金なし。忘れたのか心配。

先日こちらで旦那の借金の悩みでこちらで相談させていただきました。あの後お義母さんに電話するとごめんね!バカ息子が?とすごく謝られてきました。お義母さんは悪くないので謝らないでください。夫婦の問題を相談してすみませんというとお義母さんが借金の全額は振り込めないけど私を少しでも楽にさせてあげたいといい気持ちの分お金を振り込んでくれるといってくれました。私はそのお金を返済にあてれる!と気持ちが晴れました。しかし木曜に言われてからまだお金の入金ありません。図々しいですが忘れたのかな~とか思ってしまいます!笑
このままなかった事になりそうですかね!笑

コメント

あかり

なかったことになりそうな気がします😭

  • ちー

    ちー

    ですよね😭大きいお金だから仕事の合間で振り込む時間ないのかな?!とか色々考えちゃいます!笑

    • 2月25日
  • あかり

    あかり

    振り込んだらさすがに振り込んだと言うと思うので
    入ったらラッキー程度にするしかないですよね😭💔
    即振り込んでくれないってことは
    それくらいの気持ちなのかなって
    思ってしまいますね😭
    悪いのは旦那さんみたいなので
    旦那さんにすこぶる働いてもらいましょう😆

    • 2月25日
  • ちー

    ちー

    そうですね😭電話終わった後振り込んでくれる言葉ですごい救われたのに!笑
    旦那に、死ぬ気で働いてもらいます♪

    • 2月25日
  • あかり

    あかり

    そもそも気持の分っていくらなんでしょうかね?笑
    私なら5万くらいかなーと
    今考えてみました😰

    • 2月25日
  • ちー

    ちー

    一応お義父さんが公務員の方で年収もいいのですごく期待しちゃいました😭この話で少しは気持ちがむくわれてたのに。って感じです。これからまた借金支払いでおわれるのか〜と思うとまた頭重いです😭

    • 2月25日
  • あかり

    あかり

    なるほど!!
    大変でしょうがちーさんは
    ご自分を大事にしてくださいね😄✨

    • 2月25日
  • ちー

    ちー

    はい!ありがとうございます😭

    • 2月25日
  • あかり

    あかり

    あれからどうですかー?
    気になってます笑

    • 3月6日
  • ちー

    ちー

    入金なしです!泣
    もう諦めてます!笑

    • 3月6日
  • あかり

    あかり

    ひどい!!!
    口だけですね😭💔
    社交辞令のバカヤロー!!!!💢

    • 3月6日
  • ちー

    ちー

    ほんと酷いですよね!あの時の一瞬でも光が見えた時の気持ち返してほしいです!😭結局旦那の支払い毎月やって行くことになりそうです😭

    • 3月6日
  • あかり

    あかり

    あげて落とされましたね😭💔
    無理しないように
    頑張ってくださいね😭!!
    自分とお子さん第一で✋!!!

    • 3月6日
  • ちー

    ちー

    はい!ありがとうございます!
    気にかけてくださって有難いです!😭お互いがんばりましょう!!

    • 3月6日