※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

妊娠10週目で悪阻がひどく、食べてもすぐに吐いてしまいます。この悪阻は続くものでしょうか?ますます悪化して心配です。

10w目なんですけど前より悪阻がひどくて今日は何食べてもすぐに吐いてしまいます。
こんなに悪阻って続くものなんですか?しかもだんだん悪化していく一方で。

コメント

りのままん♡

10w以上続く人
全然いますよ〜(>_<)

青穂ママ

悪阻にも個人差があるので
続く人は出産まで続きますし
8週くらいには落ちつく人もいます
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

辛いですが
安定期までには落ちつく人が
多いので、今はたべれるものを
食べれるだけ食べて
寝れるときは寝つつ、ゆったり
過ごすしかないですね…

(^ω^)

つらいです(._.)

普通が幸せ

私は5週くらいからずっと何食べても飲んでもが続きました(≡Д≡;)
なので何も出来ずずっと寝てました。
いつ終わるんだろうといつも考えていましたが良くなったと思えたのが14週くらいでした!
でも今でも吐く事もありますしだるさもあって完全復活ではありません…
5〜14週の間は悪化したり少し良くなったりの波がありました。

悪阻は個人差があるみたいなので無理しないで先生に相談してみてもいいと思います。
私は点滴をしてましたよ。

悪阻辛いけどお互い頑張りましょう。

(^ω^)

私も寝たきりです(´・_・`)

頑張りましょう(´・_・`)

∞まぁみん∞

私はつわりのときは何食べても吐いてました。
なんとかポカリ飲んで過ごしてました。
あとは吐きやすいもの食べてましたよ。
7ヶ月に入ったら少しずつ落ち着いてきましたが、産むまで体調は良い日はなかったです。

☆奈緒☆

私は14週位から落ち着きましたか、いまだにリバースすることありますよ~。
ヨーグルトとか、一口サイズのクッキーとか、なるべく空腹にしないほうが良いと思います。

(^ω^)

産むまでですか?
それは辛いですね(._.)
吐きやすいものってどーゆーのですか?

(^ω^)

なんかいつリバースするかわからないので出かけるにも出かけられません(._.)

∞まぁみん∞

私は、缶詰のミカンとかカットパイン、トマト、豆腐をよく食べてました。
あとゼリーもいいですよ。
逆にパサパサしてるポテトとかは吐くと喉に詰まる感じで食べませんでした。

mi♡

私、それくらいの時がピークで、今やっと終わってきた感じですT^T

(^ω^)

ありがとうございます(*^^*)
明日からそーゆーもの食べて見たいと思います😊

(^ω^)

自分も今がピークな感じがします(._.)
これから治るといいんですが(._.)