※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がおっぱい星人で、起きたらおっぱい、食事前後にも、座るとおっぱいを求め、外で遊んでいてもおっぱいを欲しがります。同じような経験の方いますか?

現在1歳2ヶ月の息子

朝起きたらおっぱい
食前箸休め食後におっぱい
私がちょっとでも座ったらおっぱい
外で遊んでいても不意におっぱい
もちろん寝かしつけも夜中もおっぱい

何回、いや、前のおっぱいから何分あいた?
ってほどのおっぱい星人(笑)

同じような方っていらっしゃいますか??🤣

コメント

はなみ

9ヶ月ですが、ほんと
呼吸のあいまにおっぱい💕
みたいなレベルで来ます😭笑

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    呼吸のあいま🤣💕
    たしかにそうかもしれないですね(笑)
    おっぱい足りないよ〜ってなって息する感じで吸いに来る感じあります!

    • 2月25日
くまのプー

はい🙋‍♀️
外遊びしてると欲しがらないですが家にいると常に抱っこにおっぱいです😅
ごはんも食べるし体重も増えてるのでいいかな〜と子どものペースであげてますが...
暖かくなってきたら沢山外遊びさせておっぱいを離していきたいなぁと思ってます😌✨
私がいないとき(パパやばあばに預ける時)はなくても平気です😳

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    家だと後追いひどくて、抱っこおっぱいでしか満たされないですよね💦
    たくさん遊ばせて紛らわせたいですよね!
    うちも私がいないと全然ぐずらない、忘れてるって感じです!!

    • 2月25日
nyanko

うちもです✋

外でも抱っこしたりすると洋服の襟ぐりひっぱったり、腕つっこんだりで困ることも😂

断乳せず飲みたいうちは飲ませようと思ってはいますが、、、、卒乳いつになるやら、、、🤣

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    服ビロビロですよね💦
    ほんとに、卒乳あるのかな、、、って感じですよね(笑)

    • 2月25日
ひかり

うちの娘もです🙋💦

欲しいときは襟を引っ張るので、セーターは首回りが伸び伸びになってしまいました😥

外で遊ばせてる時は大丈夫なので、なるべく出掛けるようにしていますが、帰宅したらごはんそっちのけでおっぱいおっぱいです。
そろそろ断乳したいのですが、無理そうです😞

  • きゃんぴー

    きゃんぴー

    わかります!襟の広い服、前ボタンの服だとあぶないですよね🤣💦

    おっぱい>>ご飯ですよね〜

    • 2月25日