※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

今週の木曜日に、伊勢崎の白ばら保育園で行われるプレ入園だったか、説…

今週の木曜日に、伊勢崎の白ばら保育園で行われるプレ入園だったか、説明会だったかに行かれる方はいらっしゃいますか?どのような服装で行かれますか?
私は入園が決まっているわけではなく、二時募集に応募して今結果待ちです。
ただ1月に応募してから、私や子供の体調不良やなんだりでまだ見学に行けていないので、電話して今からでも出来るか聞いてみると、28日の木曜日に見学させて頂けることになりました。
皆さんと同じ時間までに来て欲しいと言われ、プレに参加される方と同じ部屋に一旦通されるかもしれないとのことです。
その際私と子供だけ変なラフすぎる格好していたり、逆にかっちりしすぎた格好していても浮くなぁと思い、少しの時間だったとしても出来れば皆さんと同じような格好に合わせたいと思っています。
もし差し支えなければどのような格好をして行くか教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

コメント