※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊娠・出産

検診で助産師さんに下っ腹の状況を相談しようか迷っています。週数による胎動の場所や逆子の有無も気になります。



最近結構下っ腹が張るんですけどそれを助産師さんに言った方がいいのか先生に言った方がいいのかわかんないんですけどどっちでもいいんですかね?

明明後日に検診なのでその時に言おうかなって思ってるんですが…😢

今の週数位の時って胎動っておへそ付近ですか?

おへそ付近か下っ腹でボコボコしてるんですけど←

こないだの検診では逆子とは言われてないです!!

コメント

キキ

下の方でボコボコしてます😊

はじめてのママリ🔰

張るのであれば一度相談してみるといいと思います^_^
わたしはまだ22週ですがお腹がよく張るので相談したら漢方を処方してくださいました!
飲み始めてから無理をしなければ張らなくなりましたよ^_^

わたしは初産なので気になることがあれば全て聞いてます⭐️
聞くのはタダですし素人が考えてもわからないので専門家に聞いて納得した方が安心できるし心配やストレスがへるので^_^