※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymk
ココロ・悩み

昨日、車が家の駐車場に停まり、怪しい男性につけられたと感じた。レンタカーで前もボコボコ。この場合、どうすればいいでしょうか?

すみません。モヤモヤするので投稿します😖

昨日の15時半頃娘と主人と出かけようとしたら
家の駐車場に勢いよく1台の車が止まり
降りてきたら真っ先に私のとこに走って
近寄ってきました。
そこから、なんですか?と聞くと
何回かここの道通ってるんですが、見かけなくてと
言われました。私はマークxを乗ってるんですが
その男に車好きなんですか?ときかれ
家はここですか?ともきかれました。
普段主人が仕事でいない時はいつも15時半頃に
買い物にでかけるので昨日も同じ時間帯に来たので
つけられてるのかなと思い怖くなってきました。
そして、相手の車はレンタカーで前もボコボコ
でした。このような場合ってどうすればよろしいのでしょうか、、

コメント

deleted user

めちゃめちゃ怖いです😭💦
なるべくその男の人がいないタイミングを見計らって外に出るしかないですよね…心配ですね😢

  • Ymk

    Ymk

    回答ありがとうございます😖
    警察に連絡をしたら
    普通に信号無視をする人で
    けっこう問題がある人で
    警察も動いているようです!
    ありがとうございました😭👌🏼

    • 2月25日
フリード

とりあえず警察に不審者として届けていた方がいいと思います!

  • Ymk

    Ymk

    はい!一応お話をしてきました😭
    ありがとうございました!!

    • 2月25日
しゅん

ぶつかられたとかですか?

  • Ymk

    Ymk

    ぶつけたりしてなくて顔も知らないです!警察に相談したら周りも被害があって警察も動いてるようです!😖

    • 2月25日
deleted user

私も警察に通報します!
あと、ダミーの防犯カメラつけて、しばらく買い物の時間ずらしたりネットスーパーにするかもです😭
怖い!
車を狙われているのかも、、、

  • Ymk

    Ymk

    一応通報致しました!😖
    とても怖かったです( ; ; )
    回答ありがとうございました。

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

怖すぎますね😰
旦那さんが不在の時に来られたら恐怖なのでとりあえず警察に相談して、しばらくはなるべく単独で外出などしない方がいいかもですね💦

  • Ymk

    Ymk

    怖かったです😖
    一応通報致しました!
    結果問題がある方で警察も
    動いているようです!

    • 2月25日
ぽぽぽ

その時旦那さんは何してたんですか😳❓

  • Ymk

    Ymk

    娘のことをチャイルドシートに
    のせてました!

    • 2月25日
ちほりん

めっちゃ怖いです😣😣

旦那様には相談されましたか???

当分外出控えます。
あと警察にも早めに相談した方がいいです。何もないにせよ。

  • Ymk

    Ymk

    回答ありがとうございます😖
    警察には連絡して周りでも
    被害がある方がいるみたいで
    警察も動いているようです🙃!

    • 2月25日