※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
家族・旦那

旦那の愚痴投稿です。私の旦那は身体が弱くてよく体調を崩します。身体…

旦那の愚痴投稿です。
私の旦那は身体が弱くてよく体調を崩します。
身体が弱いのは体質なのでしょうがないと思いますが、
本当に体調悪いの?と疑いたくなる時があります。
体調悪いって休んでるのに、自室のベッドでyoutube見ながらスマホゲーム三昧。
夕方少し調子良くなったかと思えばリビングにきてテレビを見て大口開けて笑ってる。
少し元気になったら、子供の面倒少しくらい見てよと思うのですが、私が心狭いんでしょうか?

コメント

。

全然心狭くないです!
私なら体調大丈夫そうだね😊子供の面倒よろしくね😊って言っちゃいます!
本当に体調悪いなら携帯いじらず寝るべきですし!旦那さんの子供でもあるんですから平等に!子育て参加してくれないと!🙌😌

• みょん

みょん

コメントありがとうございます!
    具合悪いなら優しくしてあげようとか思ったんですけど、
    携帯いじったりしてるならいつも通り接していいですよね!

• 2月26日
なみ

子育てに体調不良を理由にしてやらないことは論外だと考えています。
明らかに旦那さんがやばくて子ども見るのは無理だな、、と判断できるくらいなら休ませますが💦

少し頭が痛くても、体調が優れなくても我が子は止まらずに成長しており、育児が必要です。
スマホやゲームしてるならやめさせてゲームやらせます。

• みょん

みょん

私は身体が強くて風邪なんかも滅多にひかないので、
    余計に苛立ちを感じてしまいました😣

• 2月26日
mamama

それは腹たちますね💦病は気からですからねー気持ちの問題じゃないかと思っちゃいます💦

• みょん

みょん

仕事で疲れてるだろうと思ってゆっくり休ませてあげようと思った矢先、ゲームしていたので苛立ちを感じてしまいました‼︎

• 2月26日