※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私は旦那に婿に来てもらいました!旦那は三人兄弟の末っ子です長男次男は…

私は旦那に婿に来てもらいました!

旦那は三人兄弟の末っ子です
長男次男は結婚していません!
しないかも


こないだ義父の家に行った時に、みんなの前で
ななさんは大事なんですよ!もし2人目3人目できたら、義父の家に養子に欲しい。なのでななさんは非常に大事な存在なんです!!!
とか熱弁されて、、
は????

絶対あげるわけない!笑

それを横で聞いてた旦那に、養子の話しされてたけどってあとあと聞いたらそうだっけ?とかとぼけてるってか親の話聞いてない

私は絶対にそんなことありえない、人のこと道具みたいに使うな!!と思います。

旦那から義父に電話かけてもらい、僕たちはそういう考えはないと伝えてもらいました。

義父は酔っ払っていたこともあり、そんなこと言ってたのなら謝罪したい。
それほど孫が可愛くて言ってしまったと

私はおそらく義母が言ってることじゃないかなと思いました。
三人兄弟で旦那のことがいちばん大好きなのと子離れ出来てないしつこい母親です笑


人のこと道具みたいに使って本当に頭にきました😭

2人目産むのが怖くなるというか。けど私しか子供を守れないので、母としてしっかり強くなくてはいけないなと思いました😩

絶対旦那の実家に行かない!!と旦那には宣言しだのの


旦那はそうだねと分かってくれましたが。。

実際には年1は行かなくてはと思ってますがみなさんはどう思いますか|ω・`)??

コメント

me

近いのですか?
近いのなら年一回はどうかな?と思います。

その発言はあり得ないですけどね💦
他に行きたくない理由があるなら別ですけど(^◇^;)

  • ママ

    ママ

    すみませんコメント返信遅くなりました( ;´Д`)

    車で片道2時間です!!
    ありえないですよねほんとに😫

    他に行きたくないのは義母大嫌いってゆーのもあります😂笑

    • 2月26日
れいちゅん

義父…私なら、頭おかしいのかな?と思ってしまいます😥

  • ママ

    ママ

    すみません遅くなりました😭

    頭おかしいですよね(´=ω=`)

    • 2月26日
  • れいちゅん

    れいちゅん

    お腹痛めて産んだ可愛い我が子を「はい、どうぞ」なんて渡せるわけがない😑😑😑私なら、出来る限り、関わらないようにしますね😑😑

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    本当にその通りです(。´xω×)
    義母も旦那大好きで毎日ライン送っててほんとに気持ち悪いし関わりたくないのにズカズカくるというか😫
    嫌われてるのに気付けよっていつも思います笑
    れなさんは義父母さんとはどうですか??

    • 2月26日
  • れいちゅん

    れいちゅん

    母親は息子が可愛いって言いますしねぇ…🥵度を超えると、笑えませんが😰💦

    うちは、義両親が離婚してるので…
    義父とは、2か月に1回会います🙇‍♀️義母は、いないものとして認識して、関わってません😂話が通じないし、言ってることとやってることが違うし、自己中過ぎてお話しになりません😂会ってくれなくて結構です☺️って感じですね!

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    可愛がり方がほんとに気持ち悪いです(。´xω×)
    それに旦那が反抗できてないとこも気持ち悪いです😂

    2ヶ月に1回は結婚頻繁ですね!
    義母はほんとめんどくさいですね😫

    • 2月26日
  • れいちゅん

    れいちゅん

    マザコンなんだな…って思っちゃいますよね🥵💔

    義父は男の人ってのもあって、時間を気にしてくれないところが困りますが、まぁ会っても良いかなぁって感じです!義母は結構です🙇‍♀️笑

    • 2月26日
りん

行かない。と言って旦那が納得してるなら、向こうから来て欲しいとか言われない限り年1でも私は行きませんー(笑)

  • ママ

    ママ

    返信遅くなりすみません😭

    確かに私もそう考えたいです(。´_`。)
    義母から年に2回じゃ少なすぎと言われ、旦那のところに常にというか毎日連絡きてます笑
    気持ち悪いですほんと(-ω-;)

    行かないと言ったら向こうから、んじゃ行くわ!と言われ、渋々年に2回にしてて、
    私は一回でもいい笑

    • 2月26日
椿

うちも、旦那に婿にきてもらいました!

旦那は三人兄弟の長男です💦
次男は結婚しておらず、
三男は娘1人です😭

うちは、三人息子が居るんですが
旦那は
このまま旦那方に男の子が産まれなければ将来養子にあげろと言っています。

養子は絶対にいやだ!
と、言いたいですが
逆にうちは長男を強引にもらった身なので、
向こうにも男の子がいないと困るかもで…💦
とか、色々考えちゃいます😅
でも、本当にどの子をなんて
選べないし考えるだけで
辛いです💦
うちの旦那は、何かにつけて
婿に来てやった!アピールをするので
これ意外にも色々と辛いです…😭

酔ってたにしても、
義父さんの言い方は
子どもを産む道具みたいで
失礼ですよね😡

うーん🙄
しっかりと旦那から義父に
養子にやるつもりはない!と伝わって
謝罪をしてるなら、
私だったら義両親に孫の顔を見せるかなぁと思います☺️
酔って何度も言われる様でしたら、
もう連れて行きません!
お子さんを守れるの、私たちですもんね💪

  • ママ

    ママ

    すみません遅くなりました😭😭

    お婿さんのコメント嬉しいです!!
    旦那様が言ってるんですね😢
    確かに選べないし、、難しいですよね( ;´Д`)
    自分がお腹痛めて命がけで産んだ子ですもんね。

    婿に来てやったアピールいらなーい😱😱笑
    それいやですね!!


    一応謝罪はしてて(旦那に)
    義母も来い来いうるさくてほんとに義母苦手なので年に2回でも行く前はお腹下すくらい拒否反応でてます😂
    本当にその通りで、私たちですもんね!守れるのは!
    毎回行くたびに義父が酔っ払い熱く語り出すんですよ。。
    義父母現役教師なんです。
    なんども言われたら連れて行きません!!!
    決めました😂
    ありがとうございます❤️

    • 2月26日
椿

そうですよー😭
こんなに頑張って、お腹を痛めて
産んだわが子を…
考えられない!!

ほんと、最近は
旦那に熨斗つけて、
向こうの実家に返したいくらいです笑

って、謝罪をしたのは、
ご主人になんですね。
その上、苦手な義母さんだと
年2回でも辛いですよね…
分かりますっ!
私の祖母も教師でしたが、
めちゃくちゃ話が長くて
上から目線で自分の話しかしません。

無理なさらないでくださいね☺️
長男、次男さん達
結婚してくれたらいいですね😅

  • 椿

    椿

    あ、ごめんなさい🙏
    返信しようとして、新しく
    投稿しちゃいました💦

    • 2月26日