※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りせり
妊娠・出産

妊娠中の食べ悪阻がひどくて祖母から妊娠中毒症の可能性を心配されました。初期段階で大丈夫でしょうか?

7週目で吐き悪阻とかじゃなくて
食べ悪阻の方が酷くて
祖母から妊娠中毒症になりかねんよ
言われて、、まだ初期段階 大丈夫ですよね??

コメント

mo-ma

私も1か月で3~4kg太るくらい食べづわりでしたが体重が増えすぎた以外はなにも問題なかったです!

• りせり

りせり

本当ですか😭
    なんか小さな事でも不安になって、、

• 2月25日
母子寮生活nino

大丈夫だと思いますが…
酷くなるようでしたらやはり病院に行ってみた方がいいと思います

りせり

ありがとうございます😭

はじめてのママリ🔰

わたしも食べづわりの方がすごかったです!
わたしは食べても食べても体重が減っていってたので特に気にしてませんでしたが徐々に落ち着いて安定期入る頃には普通に戻りましたよ^_^

つわりは人それぞれなので専門家にななか注意などされない限りはそこまできにする事ないと思います^_^
でも気になるのはよくわかるので気になることは全て専門家に質問してみたら良いと思います^_^
わたしも初産なので小さなこともすごく気になって心配になるのでわたしは全て気になることは聞いてます!
お母さんやおばあちゃんはたしかに妊娠、出産を経験してますが専門知識や専門家ほどいろいろな人を見てきているわけではないので私は何か言われても聞き流してます⭐︎