※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
子育て・グッズ

保育園用のフェイスタオルで、ループ付きの大きさはありますか?ミシンなしで購入したいですが、手作り品は高い気がしています。

保育園で使う予定の、フェイスタオルの大きさで真ん中にループが付いてるものって売ってますか?
ミシンは無いので売っていれば購入したいのですが、、、
メルカリなどでハンドメイドのものだと気持ち高い気がして、、、

コメント

2238

家にあるテキトーな紐を手縫いで縫い付けました!目立つ箇所でもないので本当にテキトーに(笑)

ゆうさん

家にあるタオルに、百均の紐を手縫いしましたー!白っぽい糸を使えば案外手縫いでも気にならずでしたよ!
家にタオルがあるなら百均にループ付きワッペンがあったので、それを付けてもいいかと。

ぽよよ

ループ付きのタオル売ってますよ!西松屋とかで見ました😄
家に余っているタオルがあるのであればループ付きのワッペンが100均にも売られているのでそれをアイロンでくっつけると安上がりかもしれません✨