※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

妊活中の女性が双子を妊娠して崖から落ちる夢を見て不安になり、夢占いに興味を持っています。自然妊娠が難しくて落ち込んでいる様子で、夢が不安の表れか考えています。

今日の夢が私が双子を妊娠していて崖から落ちる夢を見ました😅
でも30Mくらいの高さから落ちたのですが怪我ひとつしてませんでした🤣
私は夢占いとかあまり信じないのですが職場の先輩に夢占い見てみたら?と言われ調べてみると心配や不安で精神的に不安定になってると書いてありました😂
たしかに今月、自然妊娠は難しいから顕微授精した方がいいと言われすごく落ち込みこのまま仕事しながら妊活は難しいかもとか赤ちゃんできないのかな?とか不安で泣いてしまうこともありました😭
そのことがありこの夢見たのかなぁ?
皆さん夢占いとか気にしたりしますか?
妊活して1年以上経つので双子を妊娠していたのが正夢になる日がくればいいなぁと思っています!
崖から落ちるのは嫌ですが🤣

コメント

はじめてのママリ

夢占い当たってますね😌
双子ちゃんの件は正夢になるといいですね❤
崖には行かないよう気をつけましょ笑

私の子供は夜泣きがない子なのですが朝起きたら子供が息してないってところでいつも体が反射的に飛び起きて息子の鼻の下に手を当てて生存確認するって事が多々あったので調べたらその子にいいことがあるって書いてありました😂
心臓に悪いですよね
てか悪夢ですよね😭
いいこと書いてあったからホッとしたけど何度も繰り返しで観るので若干ストレスです笑笑

• pipi

pipi

あまり信じないのですが今回の夢が当たっていたのでびっくりで😂
    これから夢みたらすぐ夢占い調べるようになりそうです🤣
    崖に行かないようにします笑

それはびっくりしますね😭
    いい夢だけど心臓に悪いのであまりみたくないですね😂

• 2月25日
羊のショーン

双子を出産する夢は
幸運なことが待ってるとか
いいことが起こるとかみたいです
妊娠出産って神秘なので
いいことがあるんだろーなっ!

わたしも双子「出産する夢みてる
宝くじ買いに行きました笑
当たりませんでしたが、、、
でもなんか嫌だった職場が
よくなって着てる気がします!

• pipi

pipi

そうなんですね!!
    夢ではまだ妊娠初期っぽかったんですが嬉しかったです😊

私も今度また妊娠した夢みたら宝くじ買ってみます😆

• 2月25日