※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまいか
妊娠・出産

トイレ後にピンク色のおりものが出たが、後で普通の色に戻った。お腹痛みなし、赤ちゃんも元気。特に心配ないでしょうか。

さっきお昼寝から起きてトイレ行ったんですけど
おりものシートに一滴もないくらいのピンク色のおりものがついてました、血?と思ったんですが本当に血じゃないみたいなピンク色でした。
おしっこして拭いた後に気づいたんですがおりものシートをじっくり見てるとトロッと何かが出てきた様な気がしてもう一度拭いてみると普通の色のおりものでした。
新しいおりものシートつけて大人しくしてますが
別になんともないですよね?
お腹も痛くないし赤ちゃんも動いてます!

コメント

deleted user

私もこの前ピンク色のがでました!例えるといちごみるくのパッケージの色みたいなピンクでした🤔その後検診で問題なかったので気にしてないです💦

  • ゆまいか

    ゆまいか

    本当そんな感じでピンク!ですよね😅
    近い周期の方で同じ経験されてて安心しました、よかったです😌😉

    • 2月25日