※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのための肩ベルト付きバウンサーについて教えてください。昼寝が難しくて悩んでいます。

バウンサーについて教えてください。
生後8ヶ月の息子がいます。
なかなか寝てくれないので、バウンサーを検討しています。
夜も昼も寝てくれなくてヘトヘトな毎日を送っています。
昼寝だけでも使えたらと期待しています。
もう遅いでしょうか?
もう8ヶ月なので肩ベルト付きで、おすすめのバウンサーがあれば教えてください。

コメント

®️

バウンサーは遅いかもです^^;
なかなか寝てくれないとこっちもきついですよねヽ(´o`;

• 氷が止まらない

氷が止まらない

ありがとうございます☆
    そうなんです(+_+)
    寝てくれるように頑張ります!

• 2月15日
とんちゃん0318

普通に寝ないなら、バウンサーでも寝ないと思います。

• 氷が止まらない

氷が止まらない

ありがとうございます☆

• 2月15日

8ヶ月でバウンサー乗せたら怒りそうですね(^^;

• 氷が止まらない

氷が止まらない

ありがとうございます☆
    怒りそうですか(+_+)

• 2月15日
みっこ615

バウンサーは危なくてダメでした(*_*)ベルトしてても嫌がって寝返りしようとしたりしちゃって、、逆にギャン泣きでした(*_*)

• 氷が止まらない

氷が止まらない

ありがとうございます☆
    逆効果は辛いですね(+_+)

• 2月15日
あやにゃん

おんぶか抱っこもダメですか??バウンサーはもう厳しいかと、
うちは前から使ってますが、バウンサーで寝ることはまずありません。
ほかの用途で使ってます

• 氷が止まらない

氷が止まらない

おんぶと抱っこは余計に目が覚めるのでダメでした(+_+)

• 2月15日
すずちぃー

…お昼寝してくれないの辛いですよね(;´д`)そして、夜もなかなか寝てくれないと、こっちも寝れないからイライラしちゃうし。同じですー💦うちは、バウンサーだと反り返って怒るので、結局抱っこかおんぶです💧以前は寝てくれる時もあったけど、今は色々な物に興味津々で逆に寝ない💧←同じですね。…聞いた話で私もまだ試してませんが、抱っこしてバランスボールにおとなが乗ってボヨンボヨンするといいみたいですよ私のダイエットにもなるし、やってみようかなと考えてます。…長々と答えになってなくてすみません(´・ω・`)

-MH-

寝てくれないのキツイですよね(^_^;)
バウンサー使ってるんですがうちは結構使用頻度高いです♪ちょっと寝そうだな〜って時や離乳食あげる時、つきっきりで遊ぶの見てあげられない時など☆

今から使って、嫌がらなければいいんですけどね〜(^-^)ちょっと面倒ですが、何回か違う日にお店行って乗せてみるのはどうでしょう?買ってからダメだと高い買い物なのでショックでかいし(>_<)

うちの肩と腰にベルトあるんですがメーカー今見れないのであとで見てみますm(_ _)m