※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´╰╯`๓){Ryo❣❣*。
子育て・グッズ

生後二ヶ月の赤ちゃん、寝かしつけの時間は何時頃されてますか??(*´ч`*)

生後二ヶ月の赤ちゃん、寝かしつけの時間は何時頃されてますか??(*´ч`*)

コメント

りり

赤ちゃんにとって18時は夜中だ。と聞いたのでそれまでお風呂済ませて寝かしつけてました(^ー^)!

• (*´╰╯`๓){Ryo❣❣*。

18時は夜中なんですね!!教えていただきありがとうございました( *'ω'* )/

• 2月16日
MOMO

2ヶ月の頃は遅寝遅起きで
0時に寝る11時に起きるでしたが、3ヶ月過ぎてからは
22時頃に寝て9時には起きます♪
だんだんリズム作ってあげても大丈夫かなぁと思いますよ!
暗くする、明るくするって昼夜の区別付けてれば逆転はしないと思います!

昼夜逆転は今のところないので、このまま朝までぐっすり寝てほしいこの頃です(*`・ω・ )ゞありがとうございました♡

• 2月16日
さっくぅー

今週で3ヶ月になる息子がいます!
20時頃寝かしつけてますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

20時頃ですか!私もそのくらいを目標としてます♡がんばります!

• 2月16日
みいまま

8時に寝室で授乳して
寝かせてました( ´ ▽ ` )ノ

やはり20時ですか!ありがとうございました( •̀ᄆ•́ゞ

• 2月16日
ひなの

まだ生活リズムは本格的にやってなくて私がねる時に一緒に寝てます\( ¨̮ )/
だいたい23時です!
3ヵ月頃から長女と一緒に寝かそうかな〜と思ってます\( ¨̮ )/

上のお子さんがいるとまた変わってくるんですね!ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

• 2月16日
えりんぎmama

今週で2ヶ月になりますが
20時~21時頃に寝かしつけてます♪

私とほぼ同じ時間です♡早めにしたほうがいいのかなと思いつつ、検討中です**(ू•ω•ू❁)**

• 2月16日
ぷくすけママ

うちはお昼寝を全くしないので18:30には疲れはてて泣き始め、授乳して寝かしつけは19:00です。朝6:30-7:00に起きます!

昼寝をしないとまた寝かしつけの時間は変わってくるんですね!うちの子もあまりお昼寝しないのでもっと早めに寝かしつけたほうがいいのかもしれません(●´^`●)

• 2月16日