※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
お金・保険

ウェル活やポイ活してる人に質問です!今、ハピタスとポイントインカムに…

ウェル活やポイ活してる人に質問です!
今、ハピタスとポイントインカムに登録したんですがどうやったらインスタで見かけるような方みたいに何万円分もポイントためることができるんでしょうか?💦
あと、ウェル活は20日以外にウエルシアでお買い物をした時はtポイントは全く貯まらない感じですか?

コメント

ウッディ

インスタの方はその人の紹介サイトから行って登録してるフォロワーさんが多いのであんなにら何万円も貯めることができてると思います🤣💦

• とろサー

とろサー

回答ありがとうございます!
    やっぱり紹介なしでコツコツやるには向いてなさそうですね😭💦

• 2月25日
きみのすけ

回答になりませんが、私もそれ知りたいです。毎週月曜日はポイント2倍なので今日買い物はしてきました。

• とろサー

とろサー

ウェル活で日用品ゼロ円!とか見るとびっくりします😂
    月曜日は2倍なんですね!今度行ってみます☺️

• 2月25日
ママリ

ポイントを貯めてる人はだいたい紹介して、登録してくれた人が多いとポイントが多く貰える仕組みになってるので、単純に買い物やアンケートでポイントを何万も貯めていくのは難しかったりします😅
ウエルシアは月曜日2倍など、ポイントはつきますよ!買い物でtポイントを貯めるには、TSUTAYAやソフトバンクを利用するなど、そういうところでちまちまやるしかないですかね💦

• とろサー

とろサー

やはりアンケートとかコツコツ系だと時間かかりすぎますよね😣
    今度月曜日に買い物してみます^ - ^🌟

• 2月25日
ママり

インスタで数万円以上稼いでる人は紹介制度をフル活用してる方です。
インスタで毎回マメにポイ活勧めていたりいお案件出たら紹介したり使い方を詳しく説明してあげたりということをしてフォロワー増やして自分のとこから登録してもらうという感じです。
登録してもらえるとお互い数百円分ポイントもらえたり登録してくれた人が案件こなすとダウン報酬があるので何もしなくてもポイントが自分のとこに入ってくるようになります。
だからといって相手の方が損する事は全くありません。だからインスタでポイ活勧めてる人はかなりマメにpostしてます。
自力でポイントを貯めるのは限界があります。ネットショッピングするならある程度は得ですが。クレカ発行も何枚も作るのはどうかと思いますしね。
アンケートコツコツやったりアプリDLしたり無料案件こなしたり。
私もポイ活してますが5000〜3万ポイントの収入です。

• とろサー

とろサー

たしかにインスタでポイ活してる方ってすごいマメに投稿されてますね!
    そういうの無しでやるには結構時間かかりそうですね😣
    お互い損しないのはいいですね☺️🌟

• 2月25日