※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

旦那が昨日バスツアーでカキ小屋に行きました自分のいる職場の店長の周…

旦那が昨日バスツアーでカキ小屋に行きました
自分のいる職場の店長の周りの人達がいくやつだったんですがそれを旦那が義母に行ったら旦那は行く予定ないのに
「お土産よろしく」と言われたみたいで💭
「俺行けるかわからんよ」とゆったみたいですが
「なんとかなる」と言われたそうで、義母はどうしてもお土産が欲しいみたいで(笑)
お土産が欲しいねかわかりませんが笑
それで店長に頼んで連れてってもらったみたいです
どんだけ義母の言うこと聞くわけ?まじマザコン笑
ちなみに、旦那のこともう好きではないし私は義母大嫌いです笑

コメント

ママリ

義母さん意味が通じてなくて旦那さんも行く予定だけど行けるかわからないと思ったのでしょうか💦
なんとかなるってなんなんですかね
読んでイライラしましたwww

  • pooh

    pooh

    よくわからないですよね笑
    それに義母のゆうこと聞く旦那もきもいです笑

    • 2月25日