※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
雑談・つぶやき

マシになったとはいえつわり中の玉ねぎみじん切りは辛い。もーしばらく…

マシになったとはいえつわり中の玉ねぎみじん切りは辛い。もーしばらくやらん、、

コメント

なおたん*✧︎

わたし普通のネギがだめです・゚・(P'д`q。)・゚・玉ねぎはほぼ大丈夫です!
yuxxさんつわり、どれくらいマシになりましたか?わたしは風邪引いてすこしぶり返してしまいました💦

  • yunnan

    yunnan

    な(。・ω・。)おさ
    玉ねぎ大丈夫なの羨ましいです💦

    ほぼ変化無しです(´O`)
    夜はやっぱりダメですね😞
    風邪ひかれてたんですね!
    ウイルスと共につわりが
    撤退してくれたら
    いいんですけどねー(TT)!

    • 2月15日
いるみmama

うわー、、、想像しただけでも吐けます(つд・ )💦
凄いですね(´;ェ;`)
ネギ系の匂い本当辛いですよね😢❕❕

やらなくていーですよ!!
良く頑張りましたね😱✨
素晴らしいです❕❕

  • yunnan

    yunnan

    ネギ系辛いですよねー!!本当に吐き気との戦いです、、😑

    もうしばらくタマネギさん見たくもないです。褒めてもらって嬉しいです😭ありがとうございます(TT)💓

    • 2月15日
  • いるみmama

    いるみmama

    エシャレットとか食べた後の人とかとでも絶対会話したくないです😢❕❕笑

    確かに体には良いんだろうけど、、、今は嫌ですね😞
    本当に、尊敬する位です!!笑
    ついつい、その行動に感激してコメントしちゃいました❤️

    • 2月15日
  • yunnan

    yunnan

    あー、、絶対嫌ですね、、想像するだけで元気なくなります(´O`)笑

    冷蔵庫で玉ねぎさん見かけるだけでつらいです。笑 そこまで言ってもらえて嬉しいです!妊娠中頑張っても誰も褒めてくれませんもんね😭笑

    • 2月16日
  • いるみmama

    いるみmama

    実家の私の家族が生野菜大好きなので、妹とかが横でたまにエシャレット食べてると離れてもらいます❕❕(*`д´)笑

    冷蔵庫の玉ねぎジップロックしなきゃですね❕❕😱笑
    見るだけであの匂い想像できちゃいますよね😦💦

    うー、、、分かります(´;ェ;`)
    リアル妊婦さんで悪阻辛かった人しかこの苦しみは中々分からないんですかね。゚゚(´□`。)°゚。
    優しくして❤️と常に思ってます(つд・ )笑

    • 2月16日
  • yunnan

    yunnan

    すごい!家でエシャロットですか?私家では食べたことないというか、買ったこともないです😂おしゃれ!

    いやほんとそれですよね、、いろんな料理に使えて便利なんですけどね(TT)つわり中だけは無理です、、

    そうなんですよねー!つわりはなってみないと分からないですよね💦妊婦になってから、昔妊婦さんに失礼な事してなかったかなあとか考えてしまいます😞

    • 2月16日
  • いるみmama

    いるみmama

    全然オシャレじゃないですよー😱💦
    妹がエシャレット大好きなんでしょっ中味噌と一緒に食卓に並んでます(´・ェ・`)

    そうですねー、、、料理にはかかせない野菜ですけどねー。゚゚(´□`。)°゚。

    分かります分かります(´;ェ;`)
    こんなに辛いなんて理解できなかったですよね、、、😞❕❕
    自分が妊婦さんじゃなくなったら妊婦さんには必要以上に優しくしようと思います!😢✨

    • 2月16日
  • yunnan

    yunnan

    すごいー!味噌で食べるんですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)恥ずかしながらバーニャカウダのイメージしかなかったです😳笑

    そうですよねー💦想像と、実際に妊娠するのは全然違いますよね(TT)ほんと、優しくしたくなります😞!!

    • 2月16日