※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昨日1週間分のまとめ買いしたので、食材ありすぎて夜ご飯が決められない…

昨日1週間分のまとめ買いしたので、食材ありすぎて夜ご飯が決められないです😂
いつも同じスーパー、同じようなもの買ってるので何作ればいいのかももうわかりません。笑
お暇な方思いつくもの教えてください!

玉ねぎ じゃがいも 大根 白菜 きゅうり キャベツ
にんじん ほうれん草 ブロッコリー 長ネギ 茄子
エリンギ えのき ピーマン ニラ もやし レタス

豚バラ薄切り ロース生姜焼き用 豚コマ
鶏もも 手羽元 鶏ひき肉 チューリップ
牛焼き肉用 鯖 海老

卵、ベーコンブロック、豆腐小さいの、カニカマ
牛乳もあります。

よろしくお願いします★

コメント

deleted user

豆腐、カニカマ、白菜、にんじんで
あんかけ豆腐
野菜の肉巻き
なす、ピーマン、豚こまで味噌炒め
ブロッコリー、ベーコンでマヨ和え
大根と手羽元の煮物
パスタがあればニラベーコンとか
キャベツベーコン
とかですかね〜(^^)

ゴルゴンゾーラ

・茄子、鶏ひき肉で麻婆茄子
・ニラ玉
・玉ねぎ、白菜、人参、ピーマン、もやし、海老、豚バラで八宝菜風
・ピーマン、鶏ひき肉でピーマン肉詰め
・玉ねぎ、豚ロースで生姜焼き
・きゅうり、カニカマのマヨ和え
・大根、鳥もも肉で煮物
・じゃがいも、ほうれん草、エリンギ、ブロッコリー、人参、牛乳、鳥もも肉でシチュー
・豆腐、長ネギ、えのきの味噌汁
・手羽元やチューリップ唐揚げ
・鯖の竜田揚げ
・エビフライ
・エビ、長ネギでエビチリ
・牛肉をキャベツや玉ねぎと焼肉のたれで炒める
・ベーコン、玉ねぎ、レタスでチャーハン

などなどですかね🍚