※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

スペーシアやタント、NBOXは中古でも高く、110万円まででスライドドア車を探しています。23年以降の車、3万キロ以内の走行距離が条件。チャイルドシート回転式を2台乗せられる車をおすすめして欲しいです。

車について。スペーシアやタント、NBOXは中古でも予想以上にたかく、予算オーバーのため、スライドドアを諦めようとおもっています。予算は110万くらいまでがギリギリです。型式が23年以降、走行距離3万キロ以内が希望です。
チャイルドシート回転式を2台乗せたく、かなり古いアルトラパンはむりのため泣く泣く乗り換えしようとおもいます。
状況の条件で、おすすめの車種を事前にしっておきたく質問しました。アドバイスお願いします!

コメント

mmm

ポルテ!介護と子育てにぴったりな普通車です🙆‍♀️笑

ミー

スペーシアの前の型のパレットはどうですか?
今見たら3.5万キロぐらい走行で100万いかないみたいですよ^_^
勿論両側スライドドアです。