※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

来月、群馬県の水上に旅行へ、主人と2人で行きます😊水上にある『大とろ…

来月、群馬県の水上に旅行へ、主人と2人で行きます😊

水上にある『大とろ牛乳』『ジャック・ザ・タルトファンタジー』『道の駅みなかみ水紀行館』へ行かれたことのある方いらっしゃいますか?🤔
どんな感じでしょうか(?_?)

また、渋川伊香保の方の『命と性のミュージアム』『渋川スカイランドパーク』に行ったことのある方、どうでしたか?🤡

他にもオススメなところがあれば教えてください♡

コメント

千手柱間

みなかみ水紀行館は少しの屋台?(産地直送の野菜しかなかったです笑)と
水族館目当てで去年10月行きました!
100円?くらいで水族館に入れますがすぐ見終わる規模でした。5分くらいでした。
ドクターフィッシュ触れました(^_^)

命と性のミュージアム楽しかったです!
色々見られて😊

  • 千手柱間

    千手柱間

    命と性のミュージアムは子連れではとてもいけないのでカップルや夫婦、友達同士で行くと楽しめると思います!
    行く価値あります😌
    妊婦さんのお腹の重さが体験できるスーツ❓的なものもあり勉強になりました😇

    • 2月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    本当にちっちゃな水族館なんですね😅
    ドクターフィッシュいいなぁ🐟

    命と性のミュージアム、勉強にもなるなら行く価値ありですね😆

    ありがとうございます♡

    • 2月25日
あむむぅ

みなかみ水紀行館行ったことあります。
小学生くらいのお子さんが入れば
まぁまぁ、、、楽しめる。かも?
ってくらいこじんまりした川の魚の水族館でした!10〜30分くらいで周れます(笑)
渋川スカイランドパークも過去に行きました!小さい遊園地ですがそれなりに乗り物もありますし
楽しめますよ!
近くにあるグリーン牧場はバーベキューなどできて楽しめますよ!

  • ちゃん

    ちゃん

    川の魚かぁ💦
    渋川スカイランドパークも子どもが一緒の方が楽しめる感じなんですね😅
    グリーン牧場、検討してみます♡
    ありがとうございます😊

    • 2月25日
aまま☆新米

大とろ牛乳は美味しいです❣️夏しか行ったことないのですが😂冬はホットメニューもあります🙆‍♀️
店は露出してるので、3月でも天気が悪いと少し寒いかもしれません💦
暖かければコールドを是非〜❤️生チョコトッピングがあたしは好きです☺️

  • ちゃん

    ちゃん

    ホットメニューもあるのですね💡
    コールドだけなのかと思ってました😓
    生チョコ美味しそうですよね♡

    ちなみに、牛乳とはちょっと違うんですよね??🤔

    • 2月25日
  • aまま☆新米

    aまま☆新米

    食感は寒天牛乳みたいな感じがイメージしやすいですかね😂すこし凍っててしゃりしゃりしてる感じです💡
    味は甘くなくて、牛乳です🤣
    好みはあるかもですが、あたしは好きで水上行くときはよくいきます❣️

    あと育風堂っていうお肉屋さんがめちゃくちゃおすすめです❤️
    ご飯が食べられるんですけどほんとに美味しいです!プレッツェルも美味しいです❣️

    • 2月25日
  • aまま☆新米

    aまま☆新米

    牛乳寒天だと固いですね😂💦
    ゼリーみたいにぷるんとしてます💡

    • 2月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    お返事遅くなりました💦
    ぷるんとしてるけど、しゃりしゃりな感じ😳
    なんだか凄く楽しみです♡

    育風堂ですね、調べてみます💡

    ありがとうございました😍

    • 3月5日
MARU

水紀行館のすぐ側の交番の隣にある生どらが美味しいです❣️
ラビエールというピザ屋さんのみなかみプリンも美味しいです💓
ピザ屋さんは食べログにも載ってるのでぜひ😍

  • ちゃん

    ちゃん

    生どらもプリンもいいですねぇ🍀
    ピザ屋さんも美味しそうなものがたくさん😆
    行ってみようかな♡
    ありがとうございます🎉

    • 2月25日
もも

2人ならバナナやキウイでお馴染みのDoleランドとなどうですかね〜?フルーツ狩りできますよー!

  • ちゃん

    ちゃん

    わぁ😳こんなところもあるんですね✨
    美味しそうなスイーツもたくさん♡
    検討してみます💡
    ありがとうございます😄

    • 2月25日
mtn

大とろ牛乳は秋頃に行きましたが
上の方も言われてるように露出してるので、
皆さん買ったら車で食べてました!
駐車場もあるのかな?
でもみんな路駐してました🤔💦

水上インターからは近かったのでよかったです🙆‍♀️🙆‍♀️


アイスとはまた違う少しぷるんとした牛乳!って感じでした🐮

勝手に生クリームのようなバニラアイスのような甘めのものを想像していたので、私的にはちょっとイメージと違いましたが 生チョコにすればよかったのかー!とここの投稿を見て思いました😂💓

  • ちゃん

    ちゃん

    食べログ見ると、みなさん路駐されてますよね😅
    なかなか食感がイメージできないので楽しみです🎵

    • 3月5日
こちゃママ

チーズタルト屋さんは、ふつうーにチーズタルトのお店です笑 いろんな味があります🍮
奥にテラス席があって食べることもできます😊
私はその隣の笛木さんの生どらが大好物なので、そのついでにタルト屋さんにも行きました💠

道の駅はいつも寄りますが、お土産や特産物買って、川沿いを散歩して足湯に入るだけで、水族館は入ったことありません😅
すごくこじんまりしてます🐥

スカイランドは夏前の白いアジサイが見れる時に行きました💠普通に行くなら子連れ向きかなぁって規模です💡

角彌さんていうお蕎麦屋さんが人気で、私も好きです。

ドールでフルーツ狩りも楽しいですよ🍓

水上はいつも温泉目当てで行ってるのでそれくらいかな🤔💞

  • ちゃん

    ちゃん

    詳しくありがとうございます😊
    道の駅の足湯も気になるなぁ♡
    やっぱり水上だと温泉やスキーがメインだから、観光スポットってのがなかなかないですよね😫

    • 3月5日