※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーンメンデスイケメンデス
妊娠・出産

帝王切開で出産の場合、義母や義弟夫婦は産後何日して見舞いにきましたか?

帝王切開で出産の場合、義母や義弟夫婦は産後何日して見舞いにきましたか?

コメント

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

義両親は当日に来ました!
麻酔がやっと覚めたくらいに来られたので正直かなりきつかったです💦

• ショーンメンデスイケメンデス

当日ですか…私も前回翌日に来られてきつかったです。今回は何日かあけてもらおうと思います!

• 2月25日

義父母は出産したその日にきてかれました(◡‿◡ฺ✿)

疲れますね…数日は、遠慮してもらうよう伝えとこうと思います。

• 2月25日

退会ユーザー

眠気と喉の渇きと麻酔とで疲れるというより折角きてもらっててもまともに会話すらできなくて申し訳なくなりました(´・ω・`)
    次の日の夕方くらいには元気でした(ू•ᴗ•ू❁)

• 2月25日
ふわり

義母が当日に来ただけです。
インフルエンザがはやっているので
面会は夫、実母父、義母父以外は
やめてくださいと
病院から言われてました。

そうですか!前回が夏の出産だったので、皆ぞろぞろやってきましたが。今回は義弟たちには遠慮してもらいます。

• 2月25日
うーやん

9日間の入院でしたので、産後6日目に来てもらいました𓇢
出産した直後に、わたしの両親が来ていたのですが、眠くなる痛み止めで意識朦朧としていて来ていたことも分かりませんでした(´O`)

私も6日目くらいまで遠慮してもらおうかと思います。前回も帝王切開だったんですが、何日まできつかったか忘れてて…

• 2月25日
まま

出産の前日から退院まで毎日きてくれてました😣❣️

毎日ですか…! 😂

• 2月25日
  • まま

まま

毎日!?ってよく友達にも言われるのですが私の出産した病院は産後2日から母子同室が始まるのでまだ傷が痛かったので昼間オムツ変えてくれたり抱っこしててくれたり助かりました💦

• 2月25日

すぐ母子同室だったんですね、優しいお姑さんですね😃

• 2月25日
A☻໌C mama

私は予定帝王切開だったので、当日から義父、義祖母が来ていました!手術が終わり赤ちゃんと対面したらささっと帰られたので、私は特に負担に思いませんでしたよ😉

さっと帰ってもらえると負担少ないですよね、私は前回、術後の絶食中にアポなしで義母と義弟と彼女が来てホールケーキ病室で切り出して食べて小一時間しゃべって帰られて…つらかったです 笑

• 2月25日

短時間で帰ってもらえるように伝えてみます

• 2月25日
りんたろすchan

義母は当日に来ました。
(と言うより、居ました^^;)

私の場合
両親が居ないので心配で来られてたのですが、当日は夫しか面会は駄目と言われているのに回復室にズカズカと入ってきたので、とても疲れました💦

今回は、まだ先ではありますが
夫に退院したら会いにいくから面会に来なくてもいいようにお願いしました( ˊᵕˋ ;)💦

それは疲れますね… 病院から駄目って言われてるのに来るとは!!!

うちは前回、義母が義弟と彼女急につれてきてホールケーキ病室で切り出して食べて小一時間しゃべって帰られました。こっち絶食中でボロボロで…結構思い出すとつらいです。笑
    退院直前が週末なんで、それまで今回は遠慮してもらおうと思いました。

• 2月25日