※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*龍まま*
雑談・つぶやき

皆さんにご報告です。今日、2月23日(月)朝6時12分に、3270グラムの…

皆さんにご報告です。
今日、2月23日(月)朝6時12分に、3270グラムの元気な女の子を出産しましたあ‼((o(^∇^)o))
3時ぐらいから陣痛が来はじめて、5時過ぎに病院についてから、分娩室に直行で、スピード出産でしたあ‼
二人目は、早いと聞いていたけど、一人目が、14時間ぐらい陣痛からの出産だったので、かなり、二人目は、楽でした‼

凄く、皆様のアドバイスなどが助かり、励みになりました‼(*´ω`*)

本当に、ありがとうございましたッ(*^^*)

これからも、ヨロシクお願いいたします‼

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おめでとうございます!!
そしてお疲れさまでした♡

安産きんわけてもらいます(*゚▽゚)ノ

二歳のお子さんと新生児子育てと大変かもしれないですけど無理なさらずお身体も大事にしてくださいね☆

本当におめでとうございます!!

*龍まま*

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
二人目は、スクワットも歩くのも何もしなくて、一人目の時もめんどくさくて、歩かなくて、14時間かかってしまったので、そのぐらい覚悟してたのですが、自分でもビックリしてます‼(。^。^。)

これから、大変になると思いますが、頑張ります🎵

流星さんも、まだ産まれるまで、不安と緊張でいっぱいだと思いますが、頑張って下さい‼((o(^∇^)o))

応援してますッ(*^^*)

出産お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
スピード出産素晴らしいです(*≧∀≦*)
これからは育児で大変かと思いますが頑張ってくださいね(♡>艸<♡)
安産菌いただいていきます(*´罒`*)ニヒヒ♡

*龍まま*

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ
ゆきmamaさんも、あと少しですね((o(^∇^)o))頑張って下さい‼