※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ♡
妊娠・出産

専業主婦になってから外食を控えていたが、臨月で疲れており、料理する気力がない。お腹も少し下がってきたかもしれない。

今日は、ご飯作る気になれない( ; ; )
やる気スイッチ入りませーん(泣)
11月から専業主婦になって、日曜のランチと記念日やイベント事の時にご飯食べに行く以外、外食しないように極力頑張って来たのですが…
もう臨月に入るし、最後くらいさぼってもいいかな( ; _ ; )

2週間前より若干お腹が下がって来たかも~?!

コメント

ちり

たまには良いと思います!もうすぐ出産ですね〜!産んだらしばらくは外食も出来ないし今のうちですよ。出産頑張って下さい

• 葵ママ♡

葵ママ♡

ありがとうございます♡
    たまにはいいですよね!
    今日はさぼって明日からまた頑張ります(∩´∀`∩)
    chiri.moonさんもお身体気をつけてください\( ˆoˆ )/

• 2月15日
みいまま

赤ちゃん産まれたらなかなか外食も難しいからって言い訳しちゃいましょー🙌💓

私も最近娘のぐずりがひどくて家事さぼり気味です(>_<)
離乳食始まったらちゃんと毎日作るからって自分に言い訳してまーす( ̄^ ̄)ゞ

出産がんばってくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

• 葵ママ♡

葵ママ♡

ありがとうございます♡
    産んだら産んだで、ご飯作れない日もあるかもー?と頑張ってきましたが、今日はさぼる事にします( ´ ▽ ` )ノ♡

みいままさんも、無理しないように(∩´∀`∩)

• 2月15日
  • みいまま

みいまま

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます⑅◡̈*

• 2月16日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

私もやる気起きず…笑
最近もっぱら主食プラスサラダでたまに副菜が増える程度です(´-ωก`)笑
夜行性過ぎて昼間起きれません( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

• 葵ママ♡

葵ママ♡

私もついつい昼間寝て、夜起きてます(;゚д゚)
    昼間元気な時も、夕方になると…(ノД`)
    私も主食1品にサラダのみ(笑)たまに汁物作りますが、汁物までたどり着けることはほぼ無いです(笑)あとは鍋とか…

• 2月15日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

本当一緒ですww
    夕方なると一気にキツくなります( ´⚰︎` )
    夜とかたまに吐き気さえしてきます₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎笑
    気持ちの問題なんですかね?笑

鍋は良いですよね♡ヘルシーだし\( ¨̮ )/
    私も一時してたんですが、旦那のお弁当復活して辞めました( ´⚰︎` )
    旦那には早く帰ってきてほしいけど、晩御飯の準備と、朝とお弁当の下ごしらえ…

時間が、もっとゆっくり過ぎてほしいです(´-ωก`)笑

• 2月15日