※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

産後の仲良し、もうそろそろしたいなと思っているのですが、旦那はおっ…

産後の仲良し、もうそろそろしたいなと思っているのですが、旦那はおっぱいが大好き、私も触られるのが大好きです!ただ、今はミルク寄りの混合のため、赤ちゃんのおっぱいになっています。みなさんは、仲良しをする時旦那さんにおっぱいを触られたり吸われたりしていますか?もし、触られたり吸われている方、その後のおっぱいはどんな感じで洗っていますか?ボディーソープで普通に洗う感じですか??変な質問ですみません(´・ω・`)

コメント

Himetan❤️

母乳もあげてた時は一応触ったり吸われたりはありましたよ😂
仲良しのあとは普通にボディーソープで洗ってました☺️

みー 。

吸われました(笑)ちゃんと洗いましたよ