※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵検査薬を使い初めて、予測と異なり強陽性にはならず。排卵は23日に終わったかもしれず、タイミング取る必要はないでしょうか。

今回から初めて排卵検査薬使い出しました!
アプリの予測とは全く異なっていたのでやってよかったなぁと思ったんですが…
画像の通り、みなさんがよく言う強陽性にはならずに終わってしまった感じです😭
これは排卵は23日に終わったかんじでしょうか。
今日以降はタイミングを取る必要はないでしょうか。

コメント

m

これで見ると22の午後が強陽性かなと思います。
なので今タイミングとっても妊娠には至らないと思います🧐

• なな

なな

ご返信ありがとうございます!
    そうですよね😭
    妊娠してることを祈ります!

• 2月25日
なおこ

24日に排卵終わってそうですね🤔今日はもう遅いかと思います💦2本線が出てる間にタイミング取れたらいいと思いますよ😊

• なな

なな

ご返信ありがとうございます!
    2本線が出ている期間が思っていたよりも短く驚いてます💦

• 2月25日
  • なおこ

なおこ

私も短かったんです!排卵日前日からしか陽性にならず、2日前が予測できなかったので、もう排卵前日にタイミング取っちゃえ!と思って取ったら、妊娠しました😃

• 2月25日
  • なな

なな

そうなんですね!
    今期だめだったら来期は早め多めにタイミングとってみます☺️
    ほんとに人それぞれですね!

• 2月25日