※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
産婦人科・小児科

糸島市の予防接種について質問です。おすすめの小児科やロタワクチンの価格を教えてください。

福岡県糸島市の予防接種について質問です!

最近糸島に引っ越してきたので、まだどこの小児科にもかかったことがなく、
予防接種を受けようとおもっているのですが、おすすめはありますか?

また、ロタワクチンはここはいくらだった。とか教えて貰えると嬉しいです😭

コメント

R

糸島市の どの辺りなのかわからないので全然行ける距離じゃないかもしれませんが💦糸島市寄りの福岡市西区ですが 富士見にある そのだこどもクリニックをかかりつけにしてます😊ロタは2回接種で1回15000円でした😊他の小児科にかかった事がないし予防接種と検診以外で行った事はないですが特に不満は無いです🌟予防接種の予定も立ててくれました😊

• ひな

ひな

返答ありがとうございます!
    よく考えたら糸島市めちゃくちゃ広いですね😱💦💦引っ越してきたばかりで糸島のこと全然分からずで💦
    ちょうど真ん中くらいです😂

そのだこどもクリニック調べてみます!ありがとうございます☺️💗

• 2月25日
モアナママ

高田にある田中小児科はとても良いです、私は福岡市ですがロタが1番安かったので2回受けました。確か1回12000円でしたよ。安くすみました。電話すると教えてくれます。女医さんがとてもとても感じがよく、近くなら絶対かかりつけにしたいところでした。予防接種だけなのに、股関節が外れてないかなど全体的に診察を丁寧にしていただき、古い感じの外観ですが、予防接種の時風邪を引いてる患者さんがいるからと個室を案内してくれました。本当オススメです。とりあえずロタは間違いなくこちらが安いので行かれてみて判断しても良いかもしれません。本当おススメです

• ひな

ひな

返答ありがとうございます!!!

えー!!すごく安い😱😱💗
    近くの小児科は1回16200円と言われて、くらくらしてました😂
    さっそく電話してみます!
    病院自体も良さそうですね😳💗
    行ってみます😊

• 2月26日
  • モアナママ

モアナママ

3回でも2回でも合計は同料金だったはずです。我が家は3回も通うのは大変だったので二回にしました。2回目は他の予防接種もお願いしたのですが、どこも予約制なのに、明日お願い出来ますか?と聞いたら対応してくれました!びっくりです。注射を打つ時も、これが1番痛いもんね〜や、腫れやすいものなど、本当丁寧に対応してくださいました。業務のように次々こなすかかりつけとは違いました笑
    ひな様とお子様に合ったかかりつけが見つかると良いですね!

• 2月27日
  • ひな

ひな

すごくいいですね😳😳💗
    ロタはどこよりも安そうだし!
    行ってみます!

私たちにも合うといいな~!😣
    詳しい情報ありがとうございます🥺💗

• 2月27日
❤︎り❤︎え❤︎

糸島市、、、意外と広範囲です(。•́•̀。)💦
私は『田中小児科』がかかりつけ医です。
ロタは2回で上の方と同じく¥15,000だったと思います。
女医で予防接種の予定も立てくれます。

• ひな

ひな

ほんと広いですね😂ナビの地図見てびっくりしました💦

女医さんいいですね🥺💗
    ホームページ見てみます😊

• 2月25日
❤︎り❤︎え❤︎

二丈、前原辺りですか?
筑前前原駅近くだと『奥小児科』『やました小児科』が良く聞きます。

• ひな

ひな

❤︎り❤︎え❤︎

そこら辺です🏠!
    どちらも近いです😊調べてみます😊

• 2月26日