※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
お出かけ

妊婦さんって美容院で髪染めても大丈夫なんですか?

妊婦さんって美容院で髪染めても大丈夫なんですか??

コメント

おと

お腹がきつくなければ大丈夫ですよ!

ももんが

自分が辛くなければ、全然大丈夫ですよ~😊

ママリ

染めていました!!
体調がよければ大丈夫だと思いますよ
気分転換にもなりますし😌

怪獣あんこら

悪阻とかで無理じゃなかったら大丈夫ですよ。

きいまま👑

予約とる時に妊婦です。と伝えた方がいいです。断られるとこもありますが、美容室によってはシャンプーする時など仰向けになって頭倒すので大丈夫かをきかれます。私が行ってたとこは成分が弱いカラーをしてくれました。

はじめてのママリ🔰

悪阻などでにおいキツイのがダメでなければ大丈夫だと思います🤔

ただ体質の変化等で皮膚がかぶれやすい場合はちょっと怖いですね💦
長時間座ってることも多いと思うので、私なら一応予約時に妊娠してることは伝えます😅

カラー剤自体は影響無いと思いますが、カラーだと所要時間1時間〜で座りっぱなしということが1番ネックだと思います😓

みー

9ヶ月の時まで染めてました◎
赤ちゃんに影響はないと聞いたことがあるので、自分が染め粉の匂いとかじっと座っとくの平気だったら大丈夫だと思います😊👌🏻
他の方が言っているように妊婦ということは事前にお伝えした方がいいかもしれません!!
ちなみに臨月に入ってから、カットパーマにも行きました😂

3人ママ☆

先週染めました☺️
予約時に妊娠中でもやってもらえるか一応聞きました😃💡シャンプー時に体勢が辛くないか聞いてくれたり、気持ち悪くなったらすぐ教えてくださいねと言ってくださったり、膝掛け用意してくれたりしました✨
悪阻が終わっていて体調良いならば、気分転換にもなるし良いと思います😄

わんころ

妊婦ですと伝えたら、頭皮につかないようにカラーしてくれましたよ☺️
悪阻などで気分が悪くなるようでしたら、控えた方が良いかもしれません😢