※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

午前中公園にちょっと行くぐらいのときって化粧しますか?😂普段から出掛…

午前中公園にちょっと行くぐらいのときって化粧しますか?😂
普段から出掛けない日はしない方にお聞きしたいです😂

年齢とか住んでる土地柄にもよると思いますがみなさんちゃんとされてますか?

私は都会でもなく田舎でもない市の山側に住んでいて、公園に行ってもほぼ人に会わないような土地ですが(なので?)今の時期マスク出来るしちょっとした買い物もすっぴんにマスクで行くのがほとんどなんですが…

コメント

ゆき

すっぴんです😂
化粧しなきゃなと思いつつもなかなかそんな時間もなく(言い訳ですね!)
ズボラです😭

  • Y

    Y

    同じく時間ないし勿体無いですよね😂←

    • 2月25日
  • ゆき

    ゆき

    本当それです!!!!笑
    やらなきゃと思いつついつもすっぴんで😂

    • 2月25日
小鳥

都会ですがすっぴんマスクです!笑
髪はそれなりにまとめてますが。

  • Y

    Y

    私も結局都会に住んでも変わらないと思います!(笑)
    髪の毛ぱぱっとまとめれる人素敵です💗

    • 2月25日
みもり

近場ならスッピン+マスクですませます😂
ファンデとか口紅とか子どもに着いちゃいますし💦

  • Y

    Y

    そうですよね、ほっぺすりすりできないの嫌です(笑)
    そして、ああ、化粧するときですら
    口紅してない私😂ってなりました←

    • 2月25日
  • みもり

    みもり

    私もです😂
    塗ってもリップくらい。
    もともと薄化粧なので、口紅塗らないと化粧してもほぼスッピンに近いです(笑)

    • 2月25日
ママリ

公園だけならしないかもですねぇ...
その後にどこかに寄るとかならするかもです!
車移動ですし、日焼けとかもほとんど気にしないタチなので(笑)
ちなみにスーパーだけならスッピンです。
うちも田舎というほど田舎でもなく、都会ではない場所に住んでます。

  • Y

    Y

    私もほぼ車移動で日焼けも気にしないタイプです😂

    安静中なんですね😳
    お大事になさってください😌

    • 2月25日
まはる

すっぴんです😁

でも最近日差し強いし、日焼け止めなりファンデーションなりなんか塗った方がいいよなぁーとぼんやり思うのですが、いつもすっかり忘れて出かけちゃいます🤣

  • Y

    Y

    日差し強くてあったかいな〜
    としか思っていなかったです😂
    確かにもう下地気にした方が良い年齢になってきました😂😂(笑)

    • 2月25日
Hina mama💕

買い物や公演は化粧して行かないです💡

元々そんな化粧しないので
あまり気にせずマスクもしてません🤣💦

  • Y

    Y

    そうなんですよね、化粧してもあんまり変わらない程度です(笑)
    一応マスクしてますけど意味ないか😂(笑)

    • 2月25日
deleted user

公園だけの時も化粧します^ - ^
近所のままさんもすっぴんは見かけないのでするようになりました(><)

  • Y

    Y

    なるほど、ご近所さんに会ったりするとしておきたいですね😂✨

    • 2月25日
haru☆mama

外出るだけならすっぴんです!

  • Y

    Y

    ちょっとだけなら尚更ですよね☺️

    • 2月25日