※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてアイデアを教えてください。男女問わず参考にさせていただきたいです。

1歳の誕生日プレゼントを考えているのですがなかなか思いつかず💦
みなさんは1歳のお誕生日に何をあげたか、何をあげる予定か教えてください💕
男の子でも女の子でも構いません✨
ぜひ参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私達親からは三輪車あげました😊
他はディーバイクミニ、ボールテント、室内ジャングルジム、ソフトブロック、アンパンマンのピアノ、お風呂のおもちゃ、リュック、緊急車両のおもちゃ等を頂きました♬

• mm

mm

なんて豪華なプレゼントたち😍✨
    三輪車やDバイクミニいいですね✨室内ジャングルジムはすごく欲しいんですが賃貸の我が家が狭くならないか心配で😂笑
    すごく参考になりました💕ありがとうございます!!

• 2月25日
りり

うちはまだ1歳の誕生日は来てないのですが、先日ひいばあちゃんにDバイクminiを買ってもらいました!あとは、ブルーナボンボンも買ってもらうつもりです♡娘が友人の家にあるのを見て遊んでからすごく気に入ってるので😊💓親からは動物園とか楽しめる所に連れていこうと思っています😊

• mm

mm

ブルーナボンボン、あります!!かわいいですよね😍息子は最近毎日押し倒してバシバシ叩いて遊んでます😂😂
    Dバイクミニもいいですね♡そしてそして、楽しめるところに連れて行ってあげるっていうプレゼントがすごく素敵です💕家族みんな良い思い出になりそうです✨
    ありがとうございます🌱

• 2月25日
aki

私からはリュック
旦那からはアンパンマンボール
祖父母からはタンスと
現金貰ったのでそれで
押し車買いました!
あと、読み聞かせの機械と
お風呂のおもちゃや服
等買いました!

• mm

mm

実用的なものもいいですね✨タンス!子供用でしょうか?うちも服やおもちゃ収納迷子なので祖父母にねだっちゃおうかな...♡笑
    読み聞かせの機械なんてあるんですね😳
    たくさん教えていただいて、ありがとうございます💕

• 2月25日
  • aki

aki

タンスは大きくなっても
    使える様に
    あと2人目の服とかも
    収納出来る様に
    フツーサイズの買いました!
    今はすっからかんですが…笑
    読み聞かせの機械は
    ドリームスイッチ買いました✨
    対象年齢3歳でしたがw

• 2月25日
  • mm

mm

たしかにこの先絶対必要ですもんね💦そのうち服のサイズも大きくなってきて窮屈になるんだろうなぁ💕
    ドリームスイッチ調べました😍これいいですね✨候補に入れてみます💕

• 2月25日
クッキー☆

両親から積み木、乗用玩具、本、お風呂用おもちゃ、レゴデュプロ をもらいました😊💓
自分たちからのプレゼントに迷いましたが、木でできたおままごとセットをプレゼントしました!結果ものすごく気に入ってくれて野菜や果物の名前を覚えたり、食べる真似をしたり食べさせてくれたりして遊んでいます✨

• mm

mm

乗り物は人気ですね✨
    先日ベビーザらス見てておままごとセット気になってました!!何しろ食への執着がすごくて...😂笑
    食べ物の名前覚えてくれるのも嬉しいし、将来の料理のお手伝いに繋がりそうで素敵です💕それも考えてみます✨ありがとうございます😍

• 2月25日