※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

今週末に熱海に旅行に行きます。一泊2日で行くんですが2日目は熱海梅…

今週末に熱海に旅行に行きます。
一泊2日で行くんですが2日目は熱海梅園からの平和通り商店街でたべあるきします。
1日目の予定があわしまマリンパークで水族館なんですがまだ息子は6ヶ月なのでどうなのかな〜?と思いまして💦
他に沼津や熱海、三島で赤ちゃん連れで楽しめるところってありますか(^◇^;)?

コメント

佳乃

熱海から三島沼津へ抜ける熱函道路沿いにオラッチェ王国というミニ牧場があります。
入園無料です。

三島駅前に楽寿園という公園があります。
日本庭園とミニ動物園、汽車やメリーゴーランドがあります。
入園300円くらいだったかな。

沼津港に深海魚水族館があります。
あまりよそで見ないような魚が展示されているので大人も楽しめます。
ついでに沼津港でお昼ご飯も食べるのが王道な感じです。

あわしまマリンパークは散歩しながら楽しめるところが好きですが、ほとんど外なので天気が悪ければ三津シーパラダイスの方がいいです。
あとあわしまマリンパークのご飯はものすごくショボいので、お昼ご飯は園内以外で予定組んでくださいね。

うちの子は動物園も水族館も好きで、よく見てますし踊ったり叫んだりご機嫌ですよ。
ただ、ベビーカーだとよく見えない展示も多く、飽きて寝ちゃうので前向き抱っこで見せてます。
家に帰ってからも絵本の動物をバシバシ叩いて何かを言ってるので、赤ちゃんなりに心に残ってるんだろうなと思ってせっせと遊びに連れて行ってます。
ぽんさんのお子さんも喜んでくれると嬉しいですね😆

• ぽん

ぽん

オラッチェ王国って初めて聞きました!!旦那に話したらちょっと行ってみたいかもということで決定しました☺️
    とても詳しく教えてくださってありがとうございます😊
    あわしま行ったら食事は別の所で調達しますね💕笑
    はじめての旅行なので息子も喜んでくれるといいです😃

• 2月25日