コメント
あおっち
今日病院で授乳中でも飲める薬出してもらいました😭
薬を飲まず耐えようと思いましたが無理でした😂
めーさんも先生に相談して
お薬飲んだ方がいいですよ💦
花粉症ほんとつらいですよね😵
あおっち
今日病院で授乳中でも飲める薬出してもらいました😭
薬を飲まず耐えようと思いましたが無理でした😂
めーさんも先生に相談して
お薬飲んだ方がいいですよ💦
花粉症ほんとつらいですよね😵
「その他の疑問」に関する質問
過去の質問にその後の様子を聞かれることがありますが、聞くだけ聞いて返信ない方とかいますよね😥 わたしもよく聞いたりするのですが、こちらのお礼で終わりにします。時間をさいて長文をくださったりもするので。 こちら…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
その他の疑問人気の質問ランキング
🧸
コメントありがとうございます!
ほんと全然外出もしないくせにこんなにしんどいとは😂笑
耳鼻科でお薬出してもらいましたか?
あおっち
私もあんまり外出してないんですけどしんどいです😂💭
家から1番近いのが内科なので内科に行きました!
🧸
しんどいですよね😭
午後から内科もあるところに子どもの予防接種に行くのでそのときついでに診てもらいます!
あおっち
それがいいと思います😊
ちなみに私は飲み薬と点眼薬だけ
処方されました!
🧸
内科行って飲み薬もらってきました!
これで少しは良くなるといいです😭