※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
妊娠・出産

1ヶ月半の赤ちゃんがいるけど、もう2人目が欲しい。妊娠期間が好きで、お腹が大きくなるのが好き。1人目に愛情をたくさん注ぎたいけど、2人目は年の差をつけたい。少し寂しい気持ちもある。

まだ1人目産んで1ヶ月半ちょっとしか経ってないのに、もうすでに2人目が欲しい…
たぶん妊娠期間が好きすぎて、つわりとかしんどかったけどお腹大きくなっていく自分が好きだったんだと思う…
気持ち悪いですね、(笑)産まれてきてくれて本当に可愛いし大好きだけど、未だにお腹にいないのが少し寂しく感じてしまって😥でもふたつは年の差離したいし、1人目の子にもっともっとたくさんの愛情を注ぎたいからこの気持ちは密かに隠しておこう😣
どうでもいい話ですみませんでした🙇‍♀️💧

コメント

へなへな

ぜーんぜんおかしくないし気持ち悪くないですよ❤️私はつわりがひどくて2ヶ月入院したり出産直前も腰を痛めてしまい結局通常分娩ではなく帝王切開になってしまいメンタルもズタボロで辛かったのですが生んだ次の日には何人でも産めるなぁー。可愛すぎるー!お腹の傷は痛いけど赤ちゃんの可愛さの方が勝って何の問題もなかったです😂👌

あめり

気持ち悪くないですよ😚
むしろ羨ましい😭
私は妊娠期も辛かったし、出産に35時間かかったので出産して2人目とか絶対無理って思いました😱
今やっと二人目いいよなーでもなー💦って感じですね💦

• あめり

あめり

自分だけ辛かったみたいなコメントになってしまいました😱
    みんな同じくらい辛い中でまた次の子がほしいと思えて羨ましいって意味です🙇‍♀️

• 2月25日
あん

気持ち悪くなんてないですよ!!
私は妊娠期間が大変なのに、たくさん子供がほしいって思ってしまいます。きっとホルモンですね。現在三人目を妊娠中ですが産む前から、4人目も欲しいなぁ、なんて考えてしまうくらいです💦💦

キウイ

同じ月齢ですが、気持ちわかります!

お腹に赤ちゃんいると温かいし(夏は暑かったけど)、妊娠期間中ものすごく大変でしたが幸せでした✨

出産直後のお腹、まだ入ってそうな感じでいなくて寂しいですよね。
今はそこまで大きくないけど今まで撫でていたお腹には脂肪か皮だけ(笑)

新生児訪問の時に、助産師さんに早く2人目欲しいです!!って言いました(笑)

旦那さんにも早く2人目欲しいーと言っています!
旦那さんはむしろ年子欲しいらしいです(笑)

るーちゃん

私も産後から3人目早く欲しいなーと思っています(笑)😅