※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍎
妊活

初めての体外受精で陰性判定を受け、落ち込んでいます。経験談を聞きたいです。

初めての体外受精で、2月6日に採卵し11日に胚盤胞移植しました。
本来ならば今日判定日なのですが仕事で行けない為、明後日受診の予約でしたが…
昨日の日曜日に早期判定検査薬のチェックワンファストで検査したところ、陰性😭
心の何処かで淡い期待をしてしてしまっていて、凄くショックを受けています💦
すると、昨日の夕方から少量のリセット😭
もう判定がくつがえる期待は出来ないですよね⁇

気分が落ち込み勇気を失いかけているので、もしよろしければ皆さんの経験談や何でもいいので教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ゆかんこ

移植して12日目が判定日で、6日目からチェックワンファストでフライングしてました!
6日目の時点でうっすらと陽性で、判定日前日は大分濃い陽性でした。
体外受精などの場合は、ズレなどないので判定が覆るのは難しいと思います😫

• ゆかんこ

ゆかんこ

私は判定日が怖かったので、期待値で自分の気持ちを調整するためにフライングしてました😫
    ステップアップする度にリセットになると気持ちが落ち込んでいましたが、いざ陽性判定を貰った時、無事にお腹の中で育っている時、産まれた時、喜びはひとしおです❣️
    私は良いイメージを持って自分の気持ちをコントロールして頑張りました😊

• 2月25日
  • リンゴ🍎

リンゴ🍎

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    私も病院で判定を知るのが怖くてフライングしました💦
    やはり10日くらいでハッキリ出るんですね😅
    治療されている方みんな同じ気持ちですよね😭
    初めての経験で落ち込んでしまっていましたが、いつか私の所にも来てくれると信じて前向きに頑張っていこうと思います‼︎
    勇気が出てきました😊ありがとうございました❣️

• 2月25日