※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が前職の後輩と浮気っぽい事してたらみなさんどうしますか?旦那は飲…

旦那が前職の後輩と浮気っぽい事してたらみなさんどうしますか?

旦那は飲食店を経営していて、帰りが遅いためこどもも小さいし私は実家近くに、旦那は店の近くに数ヶ月住んでいました。

怪しいなと思いだしたのは去年から、旦那の携帯を見て変だなと思いました。
女からしつこく来てた内容しか見れなかったのですが、
「昨日色々言ってごめんな😞一人で住むっていってたから会いにいけると思ってたのにできひんし、不安やねん。2人で布団並べて寝てるんとか想像したら気狂いそうやしひっついて寝てるんやろなとか想像しちゃうねん😞今日電話してきてな😞起きて待ってるから。」
他もありましたけど、内容はきっしょく悪いです。

この件もあり旦那にいい加減連絡たてよっていっても中々せず。
前にLINEブロック目の前でしろ!って言ってした数時間後にその後輩からインスタのメッセージで「LINEブロックしてるやろ」と。

私はその女に旦那の携帯から「何か旦那とありました?話してもらえませんか?」など言ってもその女は無視。
ブロックをしたあともまた後輩から旦那に連絡があって、旦那は友達追加をしてました、名前を自分で変えて。

離婚したいと何度も伝えてるんですがしてもらえません。

ちなみに去年の私と離れて暮らしている間に、私が発見しただけでも風俗に4回もいってます。
クソ男すぎて、ワンオペで頑張ってる自分に泣けてきます。

コメント

ちな

きしょいですね!
私ならそのことを旦那の親に言って離婚して相手の女からも慰謝料もらいます!

• ママ

ママ

きしょすぎますよね!
    その女も妻子がいてることを知っていて旦那が好きみたいで。
    旦那には結婚したいって相談してたみたいなんですけど、は?誰と?あなた旦那好きですよね?ってあったまおかしいです。
    私は正直に話したらあなたにあげますけど?まで言ったんですけどそれも無視。
    本間腹たって弁護士に相談中です。

• 2月25日
boys mama⸜❤︎⸝‍

気持ち悪いです。。
私もとりあえず旦那の親に言うと思います😫

• ママ

ママ

ホントきもちわるいです!!
    きもすぎてきもすぎて離婚するって去年から言ってます。
    もう疲れたんで、弁護士に相談です。

• 2月25日
まむ

証拠は全てとっておきます。
旦那の親と自分の親どちらにも相談します。
訴えて慰謝料もらって離婚します。

• ママ

ママ

とってますよ!
    携帯の内容はバッチリ画像に残してます。
    他もありましたよ、ふせんとかで。
    店に食べにきたときに渡してたんでしょうね、旦那はアホすぎてそれを捨てるの忘れてて洗濯のときに出てきました。

• 2月25日
メイ

その女に話してくれないと離婚に進めないって言えば喜んで話してくれるんじゃないですか?🤔

• ママ

ママ

それが旦那は離婚したくないの一方です。
    意味分からないですよね、きしょすぎて。きしょすぎてその女と消えろって思います。

• 2月25日
  • ママ

ママ

あ。勘違いしてました。
    ホントですね、女に言えばいいのか。言ってみます!

• 2月25日
いつでも平常心

旦那さんはやめる気ないんでしょうね
離婚したくないならやめろ!という
誓約書書くとか

• ママ

ママ

家追い出しました。笑

• 2月25日