※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児〜4歳までのチャイルドシートはすぐに使えなくなるので、2歳から使えるジュニアシートをオススメします。

4歳まで使えるって言うから買ったのに新生児〜4歳までのチャイルドシートってすぐ使えなくなりません?😂
すでに窮屈そうなのでジュニアシート買おうと思うのですが、2歳から使えるのでオススメありますか?

コメント

まい

新生児の時につけていたクッション外すと使えますよ^_^
ジュニアシートは楽天で買いました!

• ままり

ままり

新生児のクッションは勿論外してますよ〜💦流石にあれ付いてたら乗らないので😂
    写真ありがとうございます😊

• 2月25日
  • まい

まい

じゃあメーカーが違うからわかりません。
    私の息子は普通に使えたので。

• 2月25日
mmm

わかります🤣🤣絶対4歳まで使えないですよね🤣うちももう苦しいので、ジュニアシート買ってチャイルドシートは下の子行きです。(笑)

• mmm

mmm

回答になっておらず、すみません💦
    エールベベのジュニアシートにしようと思ってます🥺

• 2月25日
  • ままり

ままり

私の周りも2歳なる前にジュニアシートに替える人だらけです😂
    私も下の子今年生まれるからちょーどいいと思って買おうと思います😂
    どこの買われましたか?

• 2月25日
  • ままり

ままり

あっ💦行き違い笑ありがとうございます!調べてみます❤️

• 2月25日