※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの100日記念写真は無料券があれば本当に無料ですか?お金を持っていかなくても大丈夫ですか?

スタジオアリスの100日記念の写真って、無料になる券を持ってれば、オススメされるアルバムとかを断われば本当に無料ですか?お金用意していかなくても大丈夫ですかね?😧💦

コメント

撮影料無料券ですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、優待券?で、撮影とかアルバムが無料になるってやつです!

• 2月25日

退会ユーザー

撮影料基本的に3000円?かかってあとは別で自分たちの買いたいもの購入する形になるので撮影料は無料になりますが何かしら買わないとお子様がせっかく撮ったお写真何も残りませんよ( ; ; )

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオで撮影は済ませてアルバム等も購入しました💦 無料で撮ってもらえるなら四つ切り1枚も無料みたいなんで行こうかなと思ったので💦 ただ撮った後お金取られないものかとちょっと不安になって相談させてもらいました😅

• 2月25日

退会ユーザー

そうなんですね四つ切り1枚付いてくるならそれだけもらって帰れそうですね☺️
    あれもこれもとならなければ…🤤🧡💛❤️

• 2月25日
な

押し売りもしてこないので、大丈夫ですよ〜😌でもやっぱり可愛いくてついつい買っちゃいます🥰衣装も変えてパターン豊富にとれるので、これしか撮らないと固く決めていけば無料で済むかと思いますが、、、💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お断りすれば代金かからないということでいいんですかね😳💦
    教えてくださりありがとうございます。
    うちもつい買ってしまうと思いますがww
    楽しみです♪

• 2月25日
ぷぅ

キャンペーンのやつですか?
キャンペーンのやつだと割引券は利用できなかったはずです。
こないだ節句のキャンペーン撮影いきましたが割引券使えませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優待券です😳💦

• 2月25日
  • ぷぅ

ぷぅ

キャンペーンのやつだとサービス券は使えないと言われましたよ😅😅

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーンというか生後5ヶ月以内ならいつでも使えるって券です😅

• 2月25日
  • ぷぅ

ぷぅ

あ、それだと大丈夫かと思います!アルバムや小物進めてきますが断れば大丈夫です☺️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🙇!
    既に他のところで撮影はしたので、色々買いたい気持ちを抑えて四つ切り1枚だけもらってきます🙇w

• 2月25日