※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
妊娠・出産

性別占いで胎動について質問です。3人目妊娠中で悩んでいます。女の子か男の子か心の準備ができずにいます。経験を教えてください。

全く信憑性ないですが…性別占いで右で胎動をよく感じると女の子、左で胎動をよく感じると男ってきいたんですがみなさんどうでしたでしょうか??今3人目妊娠中胎動は激しめです😂なので右でも左でも感じるのでんーって感じなのですが…どっちでもいいけどできたら女の子が…もう男だとわかる週数には入ってますが、心の準備が出来ず聞けずにいます😂よかったら教えてください✨

コメント

右でも左でもどちらでも胎動ありましたよ👶🏻👏

• ルルロロ

ルルロロ

そうですよねー、ありがとうございます!ら

• 2月25日
mikan

性別気になりますよね!
私は友人に中国式産み分け?!みたいなのを検索すると どちらの性別か分かるよと言われ当たりました!
所詮占いなのですが…

• ルルロロ

ルルロロ

私もそれ2人目まで当たってました!
    3人目は男の子予想になってました😂
    なんとなく女の子に気がするけど…願望が強いだけかもしれません💦

• 2月25日
mama

3人目、右側でよく動いてましたが男の子でした🤣

• ルルロロ

ルルロロ

占いに行く機会があってその人には男と言われました😂自分はなんとなく女の子な気がするんですが…願望が強すぎなだけかもしれませんが…笑笑

• 2月25日

2人とも右側でよく動いてました😅
私が当たってたと思った迷信?はお腹の出方くらいですかね🤔
ドキドキですね😊

• ルルロロ

ルルロロ

お腹の出方確かになんとなく違った気がします!上の子はボテっとしてた気がするんですが、下の子はお腹!って感じで突き出た感じだったと思います。今はよくわからないです😂笑笑

ほんとドキドキで…どっちでもいいけど…最後の妊娠なんで、できればなぁーと言う感じです笑笑

• 2月25日
ちぃ

今、右ばっかりで胎動感じます💡
男の子です😂
甘いもの食べたくなると女の子とかも聞いたんですけど、男の子でした😂
中国式?のも調べたんですけど、女の子で出たんですけど😂😂

旦那に言ったら、所詮1/2の確率やからな…と言われてしまいました😂😂😂

• ルルロロ

ルルロロ

確かに2分の1ですよね😂
    たかが迷信ですし…
    今のところ中国式男の子予想です笑笑

でも自分は何となく女の子なきがするけど…願望強いだけかなぁーって感じです😂😂

• 2月25日
ハナ

私は左率が高いのですが女の子です✨😆

• ルルロロ

ルルロロ

もう女確定もらってるんですねぇー✨私も次は聞いてみよう笑笑

• 2月25日