※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.((21))
妊娠・出産

産後6カ月で生理再開後、生理周期35日。吐き気や匂いに敏感で悪阻のような症状が1週間近く。妊娠可能性はありますか?

産後6カ月です。生理が産後3カ月から再開しました。
この2カ月間は周期は35周期です。
今月の生理予定日は27日なのですがここ1週間近く吐き気や匂いに敏感で悪阻のような症状があるのですが妊娠しているの可能性はあるのでしょうか。

コメント

mumu

生理が再開していて避妊なしの性行為があったなら、妊娠している可能性は高そうだな…と私は思います🤔

• Y.((21))

Y.((21))

お恥ずかしい話始めは付けないで寸前で付けるという感じでして…
    それでもやっぱり可能性は高いですよね…

• 2月25日
  • mumu

mumu

うーん…その場合可能性は低いけど、0ではないってよく言われてますもんね💦
    27日が予定日でしたら、その前後で検査薬を試してみても結果が出る可能性は高いので、気になるでしょうし早くにはっきりさせておいた方がいいのではないかなと思います!😊✨

• 2月25日
  • Y.((21))

Y.((21))

そうですよね!!
    近いうちに検査薬を試してみたいと思います!😊

• 2月25日