※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

旦那にいわれたことにモヤモヤ😩やっぱり◯◯(私)は息子が1番好きでしょ?…

旦那にいわれたことにモヤモヤ😩

やっぱり◯◯(私)は息子が1番好きでしょ?
俺だって1番は娘が好きだし。

って言われました。
一瞬、は?って感じで
私がいつ息子が1番!娘は2番!って
言ったの?って感じだし
普段の接し方でそう見えたの?
すごい悲しくなりました。

旦那は
父親はよく娘大好きみたいになるし、
母親は息子がマザコンとかよくあるから
深い意味はないからごめん、って
言われたけど

二人ともほんとーにお腹痛めて痛めて
産んだ大事な子どもです。
男だから女だからどっちが好きが上なんて
ありません。絶対に

なんかこーいう冗談でも軽いこと言わないでほしい。
すっごい悲しい気分です😭

コメント

にこにこマン

うちの旦那も同じこと言います👊🏻💣

本当 はぁ?何言ってんの?
ってなります🙄

1番 2番なんて順番ないし
男女関係なく可愛いし
大好きだし🤚ってなります!

ちゃんはな

わかります、
家族間で誰が一番とかないですよね。
冗談だとしても受け取る側が
面白くなかったり楽しくなかったら
もうそれは冗談じゃないですよね。

謝っても言われた言葉って
消えずに残るもんですしね(´・ω・`)

deleted user

わかります、そして似たようなことを言ってきます。
娘も息子と可愛い可愛いお前の子供だろうが!順番も性別も関係ない!
可愛いしかないだろうが!👹と思ったし、一回息子に「いらない」と言ったときは死ねば良いのにと思いました。

私も頭来て、じゃあこの子殺す?お前が殺せよ?と言ってしまいました。
そんなつもりで言ったんじゃないとほざきましたが、まだ言葉は分からんでも伝わる、二度とそんなこと言うなと怒鳴りました。

本当順位性別関係なく大好きな我が子ですよね。