※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家事・料理

ノンフライヤー使ってる方いたら、どこのメーカーで、使いやすさ、料理…

ノンフライヤー使ってる方いたら、
どこのメーカーで、使いやすさ、料理のレパートリーなどを教えていただきたいです!^ ^
あと、料理する量?
うちは同居なので多く作れたら有難いですw

主人が病気してしまい、食事を見直そうと思っているのですがあまり制限かけるとストレスかなだと思ってて、、、
揚げ物も食べさせてあげたいけど、油だとカロリーや脂肪分が気になる。
子供も唐揚げが大好きなので、美味しくヘルシーに食べれたらなぁと思って購入考えてます!!
ただ、調べるとキリがなくて💦💦💦

実際、使用してる方の声が聞けたらなぁと思ってます^_^

コメント

まめ

電子レンジのオーブンつかって、ハンバーグ、手羽元、ポテト、唐揚げとかどうですか?

  • みーこ

    みーこ

    電子レンジのオーブン!やった事ないので試してみようと思います!☺️

    • 2月25日