※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

新生児用のチャイルドシートが壊れたので、新しいものを検討中です。楽天で見つけた【リーマン カイナS】の使い心地や1歳から使えるチャイルドシートのおすすめを教えてください。

いつもお世話になっております。

この度、新生児から使用していたチャイルドシート(中古)が壊れてしまったので、新しいものを買おうと検討中です。

色々探してみましたが、楽天で見つけた【リーマン カイナS】というものが比較的安価で評価も良かったので気になっています。
実際使っている方、使い心地はいかがですか?

また、私の車用以外に、主人の車用にもう一台購入する予定です。こちらは1歳から使用するチャイルドシートで探しているのですが、お勧めがあれば教えていただきたいです。

宜しくお願い致します😭

コメント

みは

コンビのエッグショックの型落ちを買いました。
現行より2つ前のモデルですが、シートカバーが手荒いか洗濯機OKかの違いのみで1万円も安かったです!
まだお子さん1歳になるところですし、エッグショックはやはり乗り心地もよくお勧めとお店でも聞きました。
うちももう2歳ですが、長距離乗ることも多いのでエッグショックにしました。

• きなこもち

きなこもち

詳しくご回答ありがとうございます^^
    やはりコンビは人気ですよね!
    今日お店で見てみたのですが、やはり他メーカーよりも乗り心地が良さそうでした^^♬
    参考にさせていただきますね♬

• 2月25日