※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
子育て・グッズ

1歳の息子がお菓子のビニール袋を誤飲した可能性があります。8000に相談したところ、便で出る可能性があるとのこと。今は元気そうですが大丈夫でしょうか?

誤飲したかもしれません💦
1歳の息子がお菓子の袋を噛みちぎって飲んでしまったかもしれません。
おえっとしてたので口に手を入れると、噛みちぎったビニールが少し出てきました。
袋のゴミをパズルみたいに合わせると足りません。もしかしたらまだ口の中にあるかも!?と思い手を入れても出ませんでした。
#8000に相談したら、飲み込んでたら消化されずに便で出てくる。との事でした。

それから苦しそうな様子もなく、ごはんも食べてお茶も飲んだんですが、もう大丈夫そうですかね?😭

コメント

クー

我が子はリモコンのシリコンカバーをかじって飲み込んでしまいましたが、うんちと一緒に出てきました!

• ずぼらまま

ずぼらまま

出てきてくれたら一安心ですね^ ^
    透明のビニールなので、うんちから探すの難しそうです😭

• 2月25日