※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

こんなブラックな会社あるのかな?今週帰ってこれるのは水曜の夜だけ。あ…

こんなブラックな会社あるのかな?
今週帰ってこれるのは水曜の夜だけ。
あとは日中も夜中も仕事で仮眠取るだけ。
死んじゃうよ😭
みんなこんなもんなんじゃない?って言ってるけど、
そんなことないと思う。
身体が心配だよ。死なないでね😭

コメント

うちの旦那はそこまではないですが、多分誰もがご存知だと思われるブラックな所に勤めてます💦
繁忙期は日付が変わって帰ってくることなんかしょっちゅうです💦
先日は職場の人のお子さんが体調不良でその方が休む事になり、旦那は休日だったのに仕事に行く羽目になりました。代休もらわないとねと言うと、繁忙期だから無理だわ。しかたないもん。と言い仕事に言ってました。ちょうど旦那も体調も崩してたので心配で仕方ありませんでした。

が、これは旦那の嘘で本当は遊びに県外に行ってたことが後に判明しました😭もちろんブラックな会社で残業とかもしてるのは本当みたいですが、それをいいことにうちの旦那は遊んでました。心配してた時間を返して欲しいです。今回しかしてないとは言ってますが、もう、私の旦那に対する信用度はありません。いつも遅くに帰ってきますが、またどっかに寄り道してるのかなとか思ってしまってます。
不安にさせてしまったらすみません💦うちの旦那ではないのでそんなことは無いとは思いますがこんな酷い旦那もいるんだ程度に聞いて頂けたらうれしいです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    旦那さん、裏切りですね😭
    うちも絶対とは限らないですもんね💦
    心配なので仕事の流れなどを時系列で聞くようにしてます。
    でも今のところ本当に仕事のようで、、
    今夜も夜勤に向かいました。
    普通の会社なら明けで明日は休みなのに、明日の日中も普通に仕事、そしてまた夜勤です。
    一回でも嘘をつかれたら、もうやっていけないです😭

• 2月24日

退会ユーザー

いえ、うちの旦那が特殊というかくそやろうなだけです💦
    本当に仕事ならきついですよね💦
    インフルエンザもまだ油断できないので体調崩されないことを願ってます☺️

• 2月24日