※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
雑談・つぶやき

姉の旦那がキチガイすぎます。姉家族は姉、旦那さん、小1の娘がいます。…

姉の旦那がキチガイすぎます。
姉家族は姉、旦那さん、小1の娘がいます。
今日用事があって出掛ける予定が娘が37度超えの熱、頭が痛いと朝訴えていつもおにぎり2〜3個食べるのに1個で終わり、また寝始める。
ちょうどクラスにインフルが数名出だしたし
姉は様子がおかしいと思い外出をキャンセル。
なのに旦那は1時間くらい娘家においても大丈夫、出掛けようと言ってきたそうです🙄💦姉は断固拒否、だがしかし米もないし通勤で車使うので週末しか車出せない。
行かない代わりに旦那に買い物を頼む。米やポカリ、風邪の時に食べられそうなもの。
旦那買ってきたもの。

ポカリ
その他。
風邪の時に食べられそうなもの→シュークリーム、まるごとバナナ






まるごとバナナ?!シュークリームもびっくりしたけど
え。。。まるごとバナナ???なぜに?
風邪の時まるごとバナナ食えるかっつーの!!と怒りをぶつけられない姉の愚痴ラインが来てました😂💦
普通りんごとかゼリーとか、桃缶とか買いますよね笑
そして旦那が意地でも出掛けたかった理由は
12時〜15時までやってるポケGOのイベント。
はっ。バカじゃないのか。
義妹ながらこの人ダメだと思いました。
しかも夕飯は無理に作らなくていいよと言って
夜お菓子食べだしたらしいです笑
いや、お前弁当買ってくるとか自分で何か作るとかしろよ。雑炊とかおかゆ作るとか、娘の面倒みるとかしろよ。
しかも姉の見てない隙に起きてきた娘に
シュークリーム食べる?って。。。
本人、うんと言ったけど結局食べるのやめたそうです(そりゃ夕方熱8度まで上がってるのに食べる気はないでしょ。。。)
この姪っ子ちゃん、2歳のイヤイヤ期が無かったのですがうちの娘が産まれてから姉妹感覚でイヤイヤとか赤ちゃん返りみたいなのが少しありました。うちの子が姉に懐いていたので😭うちの母にも私にも怒られるようなわがままがありました。反省はするんですけどね💦
姉は結構厳しくしつけしてますがわがままが多くなった姪っ子。
多分原因はこの義兄(姉の旦那)。こいつが甘い。多分しつけになってないし、自分にも甘い。そのくせに育児も家事も任せっきり。
でかけるのもママがいい。パパとは嫌。と言われる理由がわかります🙄普段子供見ないで携帯ばっかり見てるから。
うわー、こんな40間近のおっさん嫌だぁ😅うちの旦那はそうならないように頑張ってもらおう😓💧
そして姪っ子、インフルじゃありませんように😔

結局ただの愚痴です。私もイラッとしてどこかに吐き出したかった。。。🥺
ただ、風邪の人にまるごとバナナが本当にありえない。。。
まるごとバナナ食べたくなった。。。笑

コメント