※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
産婦人科・小児科

埼玉県の恵愛病院でここ3年くらいで子連れ入院した方いらっしゃいますか?🙂♡色々お聞きしたいです♡

埼玉県の恵愛病院でここ3年くらいで
子連れ入院した方いらっしゃいますか?🙂♡

色々お聞きしたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜〜(^_^)

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます♡質問が多いのですが
    就寝時添い寝実際どうでしたか?
    ネットで見ると狭すぎて母親は身体がガチガチとかよくみるのですが💦
    子供のもの(上の子)って何をどのくらい用意しましたか?😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは添い乳で寝かせたかったので、上の子はベット用意してもらってまず上の子を寝かしつけてから自分のベットで赤ちゃん寝かしつけました😊💓
    上の子のものは着替えとおやつ、おもちゃなどを持ってきました!😊
    計画分娩だったのでバタバタせず持っていけました☺︎

• 2月24日
  • ゆうり

ゆうり

ベット用意されたんですね!!
    私の身体的に計画分娩は難しそうで💦
    おもちゃなどは子供のカバンに入るような小さいものですかね🤔?

また食事って親のをわけるのでしょうか?それともキッズプレートみたいに
    子供用としてでてくるのでしょうか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね♪トミカがメインでしたので小さいものばっかりでした😊
    あとは向こうにキッズルームがあるのでそこでお世話になってました😊

キッズプレートも注文できます😊
    その日のメニュー見て、子供も食べれそうだったら取り分けました!
    あとは販売機でポテトとか買って与えてました😅💓

• 2月24日
  • ゆうり

ゆうり

キッズルーム使えるんですね!☆
    どうゆう時に使えるんでしょうか🤔

ポテトあるのは嬉しいです😭
    かなり少食で好きなものを少ししか食べないので、、笑

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズルームが空いてる時間なら使えますよ😊授乳教室やシャワー浴びたいときは預けました👶🏻💓

そうなんですね💦恵愛のご飯は子供の口には合わないですもんね😭ポテトや唐揚げやチャーハンがありました😊夜も売ってるので重宝させてもらいました♪入院中はなるべく我慢させたくなかったのでお菓子なども売ってて好きなだけ買ってあげてました😅💓

• 2月25日
  • ゆうり

ゆうり

赤ちゃんの授乳指導とかそうゆうどうしようもない時しかダメだと思ったので少し気が楽になりました😭

食に興味がまだでなくて💦笑
    嫌いな食べ物がないのですが平等に全部食べない感じです😂
    お菓子も売ってるなんてほんと良かった🙏🏻笑

色々聞いてしまいすみませんでした( ᐡ. ̫ .ᐡ )

• 2月25日