※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。
お出かけ

かなり悩んでいるので相談させてください!3月の中旬に友人の結婚式があ…

かなり悩んでいるので相談させてください!
3月の中旬に友人の結婚式があります。
招待状は参加で変身しました。
後日 その日に保育園の入所説明会の通知が来て
結婚式と披露宴は行けなくなった旨を連絡しました。
(間に合わない)
ですが、同級生が集まるせっかくの機会なので
二次会には少し出たいと思っています。
何に抵抗があるのかというと、
子連れ+ 離乳食時間があるため1時間ほどで帰らなければならないこと。
その為に会費¥4,000は高すぎること

いかがなものでしょう…

コメント

ぺこ

旦那に任せるとかはダメなんですか?

  • てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

    てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。


    主人は 曜日の関係でお休みできません。
    友人も おチビと一緒ぜひに来てね〜
    という感じなので 連れていくことを考えてます。

    • 2月24日
kkk

私だったら旦那に預けますよ✨

  • てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

    てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。


    主人は 仕事で預けられません。
    主催者も おチビと一緒に来て〜
    という感じなので 連れていくことを考えてます。

    • 2月24日
  • kkk

    kkk

    そうだったんですね。
    一度友人の方に子供が食べれそうなものがあるか聞いてみて、
    食べれそうなものがあれば
    食べさせるのもいいかもしれないですね🎵

    • 2月24日
オンマ

離乳食を二次会会場に持っていけばもう少しいれるのでは?😊

  • てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

    てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。


    その手もありますね!
    考えてみます!

    • 2月24日
まみ

旦那さんに頼れないなら、もう1歳3ヶ月だし、取り分けするとか、お子さんのごはん持って行くとか出来ないですか?

もももも

わたしなら離乳食を持って行って食べさせます!
会費4000円はあくまでわたしの感覚ですが、安い方かなと…!!
6000円とか8000円とかのところもあったので😭

  • もももも

    もももも

    楽しい会になりますように🤗✨

    • 2月24日
  • てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

    てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。


    離乳食持ち込み考えてみます!
    そうなのですね…
    私は結婚式も二次会も初めてなので
    相場も分からず こちら地方なので
    安い方なのですね。

    ありがとうございます。

    • 2月24日
  • もももも

    もももも

    うちも地方なんですけどね…😭(笑)
    二次会の内容によって変わるのだと思いますよ〜!!
    お子さん連れて、気をつけて行ってきてくださいね〜🤗

    • 2月24日