※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimari
お出かけ

神奈川県西部の方、教えていただきたいです!友人が東京都の西部、山梨寄…

神奈川県西部の方、教えていただきたいです!
友人が東京都の西部、山梨寄り辺りに住んでまして、私は静岡県東部に住んでます。
子供を連れて遊ぶ時はららぽーと海老名で会うことが多いのですが、毎回になってきてしまい…なんとなくお互いの間くらいでららぽ以外に子連れでも行きやすいところないでしょうか?
友人は子供いないので1歳の子1人連れて歩きます!

それとファンタジーキッズリゾートは1歳の子でも楽しめますか?子供のいない友人と行くには不向きそうですか?

アドバイスお願いします!

コメント

かぷっちょ

小さい子のゾーンもあるので楽しめると思います🎵
おままごとの家とか、砂場、プラレール、トミカ、大きいふわふわ滑り台は親と一緒に滑る子もいましたよ😄
中に授乳室、レストラン(←私は利用した事がありません)もあります。
キッズリゾートを利用すると駐車場が5時間無料…だった気がします。(曖昧なので要確認で💦)

かぷっちょ

追記で…
おままごとの所とかプラレールの所に座ってお話してる方とか何人か見かけますが、お子さんいないご友人には楽しめるか微妙です😓
「会う場所」と割りきって貰えれば良いのですが、入場料もかかりますし…

E.

1歳でも楽しめますよー😊
うちの子達も小さい子ゾーンもあるし、砂場とか滑り台もあるので1歳でも楽しんでます♪̊̈♪̆̈
人にもよるかもしれませんが、私の友人は子供いないとファンタジーキッズリゾートとか入れないし、とガッツリ子供と滑り台をしたりして楽しんでました😂笑
あとはレストランで食事も出来るので、小さいイスや座敷みたいにローテブルの所もあるしオモチャもあるのでそこで座ってお喋りもしてました🙋‍♀️