※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
その他の疑問

Amazonのファイヤースティクが欲しいのですが、昨年の12月に発売された4…

カテゴリー違いだったらすみません。

Amazonのファイヤースティクが欲しいのですが、
昨年の12月に発売された4kを買うか悩んでいます🤔
YouTubeをテレビで見たいのとNetflixを契約して映画と子供のアニメを観させたいのが主です!

4k だとAlexaが内蔵されていると書いてありますがファイヤースティクのAlexaと普通のAlexa?の両方は要らないですか?

色々とややこしくて電子機器に疎い私にはなかなか決断することが出来ません🤔

いまAmazonのファイヤースティクを使っている方に色々とメリットデメリットを教えていただきたいです。

コメント

〇

SONYの4K買いましたがテレビにAmazonもHuluもYouTubeもNetflix・googleplayなど入ってますよ~😊👌

• ababa

ababa

テレビに備え付けのやつですね✨
    私もそれを憧れたのですが昨年買い替えた時に旦那が買ってきたのがそうでないタイプの4kでショックでした( 笑 )( 笑 )

• 2月24日