※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

繋留流産から1年経ち、赤ちゃんが戻ってこない。37歳で焦る。同じ経験の方、妊娠までの期間を知りたい。

繋留流産してもうすぐ1年、まだ赤ちゃん👶戻って来てくれません😓💦いつになったら私達のところに戻って来てくれるんでしょうか。もう37歳、年齢も年齢で焦るばかり。同じ経験された方居ますか?妊娠された方どのくらいでされましたか?良かったらお話しましょう!

コメント

妊活始めたばかりですが、同じ37歳です❗️
検査は問題なくても年齢的にとても焦ってしまいます。お互いできるよう、心から祈っています🙏

まめしば

37歳の初マタです!
私は去年の5月に流産して、12月に妊娠してるのが分かりました!私もすごく焦っていて、流産してもう出来ないんじゃないかとか色々考えたり、生理が来る度落ち込みました😭
生理が少し遅れては、検査薬使って真っ白で落ち込んだりでした……

その時は仕事のストレスが半端なくて、退職することを会社に伝えてやっと解放されたと同時ぐらいに妊娠出来ました。

夫にもなんか子供子供って焦ってるって言われ、焦るに決まってるじゃん!ってヒステリックになったりでした。

そんな私にもようやく赤ちゃんが戻ってきてくれたのであおいさんも妊娠パワーを送ります。
親友から以前LINEで励ましてもらい、妊娠パワー貰ったきがしたので😄気分を害されたらすみません

はじめまして😊✨

私もずっと妊娠しなくて今の旦那さんで初めて37歳の時に妊娠しました!が、繋留流産してしまい😭その後1年かかって38歳でまた妊娠するも繋留流産してしまいました…。
ですので、年齢のこともありすぐに不妊治療クリニックに行きました!そして人工授精1回目で1人目を授かることができ、今2人目は人工授精2回目で授かることができました😊
もっと早くに行ってれば…とすごく後悔しました😭
もしまだ病院などに行かれていなかったら是非一度行ってみてください!

• あおい

あおい

そうだったんですね(--;)💦私は1度36の時妊娠し繋留流産しました。病院には通っていて不妊治療もうすぐ4年になります。辛い思いされての妊娠なんですね。良かったですね😊おめでとうございます。お身体お大事にしてください。

• 2月24日
なちょ

稽留流産後1年半程で授かりました。が、その子も19週で死産。その後半年で妊娠、出産しました!!大丈夫。きっと帰ってきてくれます!!

• あおい

あおい

そうだったんですね😓お返事ありがとうございます。お辛い思いされたんですね。帰ってきてくれるのを信じて待ちます。

• 2月24日
くろゆき

わたしもちょうど1年前に稽留流産しました😌😌😌そしてまだ空から帰ってきてません。。歳も今年で36になります。
きっと帰ってきてくれると信じて、いつでもお迎えできるように毎日笑うことを心がけています😋

• あおい

あおい

辛いですよね😞💦私もあまり考えないようにはするのですが辛いです。早く帰って来て欲しいですφ(^Д^ )笑っていればいつかは帰って来てくれそうですね☺️戻って来てくれることを祈ります🛐

• 2月24日
  • くろゆき

くろゆき

お医者さん告げられた時にショックで全身ふっと冷たくなった感覚は忘れられないです😢😢
    イライラするよりは笑っていた方が楽しい家族が待ってるよー😋って伝わるかなぁ…と笑
    わたしもお祈りします!💕💕

• 2月24日
  • あおい

あおい

そうですよね😥私も手術後の感覚が忘れられないです。絶対赤ちゃん👶にとっては笑ってる家族の方が良いですよ☺️笑って待ちましょう。

• 2月24日
魅姫

私も37歳です。流産して半年です💦💦なかなか戻っては来てくれないです😖😖😖

早くしないとって焦ることしかないです😭😭😭

• あおい

あおい

同じ経験されたんですね💦流産後妊娠しやすいと聞いたのでせめて半年で出来るかと期待したのですがしませんでした😭ですよね、焦りますね。38までには妊娠したいです。

• 2月24日
  • 魅姫

魅姫

そうなんですよ💦💦流産後は子宮が綺麗になるから妊娠しやすいって😖😖

私は2人ほしいのでホント焦ります😖😖いろんなものを背負ってるから私が孫を作らないとならないので😭😭

• 2月24日
  • あおい

あおい

そうですよね。分かります!私も年齢的に先に孫、ひ孫を見せなきゃいけないんです。将来的に兄弟作ってあげたいので二人は欲しいですよねφ(^Д^ )頑張りましょう😊

• 2月24日